忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「一年、か。 はえーな」

拍手

PR

「ニコニコ」

「ニコニコ」


「………………。」(正座中)

拍手

だそうです。 やっときたー!!!(笑) 

以下背後(ほぼ亀だけど)だす。

拍手

 

「……春、ですね」

超おれ、控えめ発言乙。

拍手

という訳で、今更9日のオフレポです。おっせえええええええ!!!!

拍手

あー、


あー、


あー、


ケッハ モルt

拍手

って考えてみた。
ごめ、超兄弟で混じってたり、あんまり関った事ない人もいるけど、自己満なんで気にしないで欲しい。

…って、この記事何時のだよ。(見たら10月だそうだ)晒し忘れてたw

拍手

亀:という訳で、結構なんやらかんやら溜めちゃった感が否めないんだけど。

琥:報告しなくて良い、特にテスト。

カメ:オレは…もう今年やってけないッス…。新年ピン…。うう…。

鶴:んま、とりあえず、今年も一年俺らを宜しくって事で、ヒトツ。続きはなんか、いろいろ。


ともあれ、あけましておめでとうございます。今年も多大なるご迷惑をかけたいと思うので、覚悟してて下さいますようお願い申し上げます。かしこ。
                      水野一同

拍手


琥:テルからバトンを貰ったぜ。

亀:ほー、なんか変わってンねー。形式が。

拍手

うん……結構オレも遊び歩いてるわけで…。逆ナンとか、ほら、うん。んで、メールで…さ、ほら、話したいことがあるって言われてさ…。
そしたら、「子供が出来たの。今4ヶ月目」とか言われてさ…。でも、オレまだ学生だし進路も有るし…。
そしたらさ…。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]