忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び入りのゲスト、しんるんとラジオを終わらせた後、オレは身の回りの整理をし始めた。

身の回りだけじゃないか。
心も、頭の中も。


一つ 大きく深呼吸。


手には、一本のマスターテープ。
コッソリと、録音しておいた物を取っておいた。

メガミで撮った、最初で最後のオレの「シングル」のマスターだ。

手に取り、笑みがこぼれた後にはスグに静寂。

さよなら、だ。
行く当てもなく。
ただ今は
ここを後にすると言う事だけ。
耳の中には
RS5の、あの曲。


「もう 振り返るな」

オーライ、分かってるぜ、4MC’s。
オレ等はまた新しい旅路へ行く。

「 さと よと なと ら 」

そのずっと開きっぱなしだった入り口の真っ赤なドアに
鍵を


かけた。



ガチリ


ちゃんとかかったかなんて確認しないで鍵を抜いて、
その目に優しくも無い真っ赤な建物に
猫背なオレは背を向け、
そいつを見れないまま、手を適当に振った。

「また、いずれ  All right Brother」

拍手

PR
だ、そうで。

オレと琥吉は卒業。なんだって。

ぶっちゃけ、だから何と言うところなんだが。

しかし、さ。寂しいってのも間違いなく有るわけで。

クラスで話す事もない

束原ンとたっくんとジャットンと馬鹿みたいな話も出来ないし、同列のテストの裏の落書きも確認できない

ぶらぶらと廊下を歩いてハイジィとかワンダー見つけて無駄に絡めない

黒歴史のソフトボールにも参加出来ないし運動会…は鶴の応援でも行くかな

更に学生じゃない時点で学園からの扱いがぞんざいになるわけで


「僕達は 今日 卒業します」

虚しく響き渡る――――――

拍手

という訳で、今更9日のオフレポです。おっせえええええええ!!!!

拍手

あー、


あー、


あー、


ケッハ モルt

拍手

暇なので遊んでみた。

拍手

訳ではなく、やる気とテンションの問題。
忘れないようにメモ。

拍手

なんか画像も一緒にすけちゃうんで、テンプレ変えてみた!リョウちんからカメラ貰ったしね!フィルムフィルム!
リバーサルは高いので手が出せません。

なんかイベントに参加したときに来たアフロをかぶってみた。ら、違和感がなかった。
ちょっとだけショック。しかし、これこそオレだろうと思うわけで。とてもゴールデンなオレです。


っと、凄く忘れてたバトン消化するんだぜ。。。
遅くなってごめんなアモン!!

拍手

って考えてみた。
ごめ、超兄弟で混じってたり、あんまり関った事ない人もいるけど、自己満なんで気にしないで欲しい。

…って、この記事何時のだよ。(見たら10月だそうだ)晒し忘れてたw

拍手


兄貴からテルにあのバトンいって、ぎゃっはっは!

……とか言ってたら見事にテルから俺に来た件。
泣くぞ。何が悲しくて二回(実質三回目だが)やらなきゃならん…!!!

orz

拍手

受理率半端ねぇ。

と、言うわけで今ならフルボッコも敢えて受け入れます。と言いたいだけ言って去る(笑)

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]