忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





●プレイング    
うお、すっげー久々だな…依頼参加かも。
それじゃ、ちょっくら行かせて貰いますかね。
…後始末ぐらいはしてやらねーとな。兄として。
別に弔いとか餞とかじゃないんだからね!
さっさと行ってさっさと倒す!終わり!

【班分け】
今回は、二手に分かれて行動だぜ。

北門:那須、神楽坂、伊藤、ミサキ、毒島
正門:天城、結城、竜胆、オレ

オレは正門で足止め役。後衛ぐらいに配置してもらおうかね。
状態異常をかけることに専念すンぜ。
本気出して止めてやんよ。覚悟しろや。

【戦闘】
何はなくとも正門を超えられない様に勤める。
正門より北くらいに着いて待ち構え、届く範囲に大半の敵が来たら茨の領域で行動を止める。
出来るだけ取りこぼさないように気をつけるけども。
直接攻撃以外攻撃できねーけど
射撃しないでこっちまで来るようだったら迷わず直接攻撃させてもらうぜ。押し返す!
回復も味方の減り方を見てヤバそーだったらヤドリギの祝福とヒーリングヴォイスを状況に応じて使う。そん時にあと一息!とか一緒に。
万が一、北門の方へ纏めて移動されたら後追いかけて挟撃するぜ。
とにかく北門連中がこっちに合流するまで、なんとしても正門は守りきるぜ。絶対な。

合流した後は使い切るまで茨の領域で支援しとく。使い切ったら、回復に回りつつ、通常攻撃でたこ殴りってな。

とりあえず間合いは取るけどよ、ぜってぇ敵に背中は見せねぇぜ。弟に笑われちまうし、何よりダッセェじゃんか。

●アビリティ

  神秘   茨の領域奥義   ◆◆◆   ×12   術式   ヤドリギの祝福     ×4   神秘   ヒーリングヴォイス     ×8

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]