忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センセー、題名の意味がry

と言うわけで、仕事をほったらかしてこんなことしてるですサーセン。
現実逃避って大事よね。

5/26ちょいと修正&追加。なんとなーくリンクを張ったりなんだり。


最初にたっつんから頂いたばとーん!!
以下多分背後。でもかわんね。
後々回答色々追加訂正しそうだぜ。ご了承。


■銀雨BGMバトン■

主にキャラクターと音楽について語っていただくバトンです。
長文、複数回答大歓迎。由来、こだわり、妄想などなど思う存分聞かせてください。

PL視点での回答が多くなるかと思いますので、
RPを重視される方は御注意願います。

 

■Q1 まずは御回答いただけるキャラクターのお名前をどうぞ。

水野亀吉でっす!ヨロシコ!


■Q2 この方の普段のイメージ曲、イメージ楽器などを教えて下さい。

曲→普段はRIPSLYMEの「ステッパーズディライト」(http://jp.youtube.com/watch?v=1NCMxakRr2o)。全体的にRIPの曲は当てはまります。特にPESさんとかね!!(笑)別の人の曲を上げるとしたらポプになるけど「男々道」か「雪上断火」かなー?
うさぎ様:アジカンの「フラッシュバック」。

楽器→キーボード!!!シェルキーみたいなヤツ!みきてつやみたいなやつ!古いってか。
あとはインカムかなぁ……。
っつかみきてつや反応多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwボキャ天世代めwwwwwでもすきなのは地獄のスナフキンな亀吉です。金谷ラブ。


■Q3 戦闘中のBGMはいかがでしょう。バトピンなど眺めつつ。

鬼退治んときにかけてた「Super Shooter」かな。というかコレはクライムの曲ですね^^
えーと他は……何故か聞きたいマボロシの「Slow Dawn」。エロイ曲を戦場で聴いてるというのがミソ。
…は!バトピンねぇ!!!!
そしてニコ動でしかスロダないので饒舌エクスプレス(http://jp.youtube.com/watch?v=7f1VU8M2mxQ)を。
やっぱり超ジェラスはない件について。

■Q4 NPCさんに一曲捧げるとしたら?お名前と曲名をどうぞ。

桜子ちゃんにNIKOの「SPEED WAY」(http://jp.youtube.com/watch?v=RfeG94zuPDk)を。
だって!!なんか普通にパラパラ踊れそうなイメージなんだもん!!!
ので、ユロビのなかでも好きなやつを。デジャヴも良かったんだけどね!!バーニングデザイヤも良かったんだけどね!!
ああああ、きりがない……!!


■Q5 縁起でもないですが、死に際に一曲流すとしたら何にしましょうか。

 うーん…出切れば「G線上のアリア」か「月光」を。クラシックで逝きたい。
それ以外だったら…あ、アッシュの「静かな日々の階段を」で。
本当は明るい曲なんだけどね。


■Q6 おつかれさまでした。次に回すお方へ独断と偏見の一曲を捧げてください。

主にクライム周辺とかに投げるがスケアとStM周辺にも投げる。見てるかしらんが。

クライムの脳筋=スーパーシューター でFA

あと、音楽関係の知り合い集めてこんな感じでライブとかしたい。「I Say Yeah!」http://jp.youtube.com/watch?v=UfUv3AhCdrs


・束原ン=名前忘れたんだけど、ポプのドラムバトルとかカゴノトリとか100sec(http://jp.youtube.com/watch?v=cT9cTPHzBVE)とか子供の落書き帳(http://jp.youtube.com/watch?v=E2FCO9QdbpQ)とかたまゆら(http://jp.youtube.com/watch?v=ZVn_ZWzk8P8)とかをやってもらいたい。
普通にGorillazのDARE(http://jp.youtube.com/watch?v=KCy928QJCDE)を贈る。何事にも「挑戦」してくれと言う意味で。


・ハイジィ=せらつんとセットで つ【お ま え ローテンションガール】(http://jp.youtube.com/watch?v=xdcWpSaGwgY) コレしかない。

・ヒッキー=なんかアニソンってイメージが染み付いちゃったんだぜ……。うーん、「残念ボーイ」(http://jp.youtube.com/watch?v=J9mZiHDRI2o)のイルさんで一つ。

・しんるん=うう、アムロちゃんの曲なんだけど、思いだせないんだぜ……。でも似合うよね、アムロちゃん。
そうそう!最近のヤツなのだぜ。CMとかに使われてた気がするから多分それだと思うぜ。

・さだちー=最近クレバ教立てたんですってね!(笑)でもこれを贈る。 つ「マルシェ」(http://jp.youtube.com/watch?v=vq_vE6qhInA

・えるつん=ここはポプかなぁ……。りゅ、流星ハニー…?^^ あ、スーパーラブソングとか!

・イチホちゃん=まさかリップ分かるとおもわなんだ。ので「真昼に見た夢」と「虹」を。

・藍川ちゃん=あんがいピアノアンビエントあいそうなので「.59」と「ABYSS」を。

・ルアン(クレール)ちゃん=黒人女性歌手とか難しいな……。イメージはゴスペルです。…天使にラブソングをとか。

・クマくん=エミネムを一押し。「Lose Yourself」(http://jp.youtube.com/watch?v=6_RicayN7X8)とかね。

・ぴこ君=HIGH VOLTAGEの「UNDER GROUND」 ずっとコレを伝えたかった…。もうね、オレの中のぴこ君のイメージの塊なんだよね…。
歌詞:http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=53358 
歌:http://jp.youtube.com/watch?v=HnL1TJqII1g ←まぁグレンラガンEDなんですけども。

・ノラ=是非「新堂 誠」(http://body4949.hp.infoseek.co.jp/ga/ga008.wax)を弾いてくれ。あとこれ(http://jp.youtube.com/watch?v=x8zgcfQrJjA)も弾いてくれ。多少束原ンと被ってるけど。concertino in blueは神曲です。好き過ぎる。ってか佐々木が神。


これくらいかなぁ……。アンジィとかワンダーにも名指しで回したかったんだけど、曲が中々……!!
なので他の人経由で届けばいいな、とか思いつつ。^^あ、でも持って行きたかったら持ってってね!

あ、あと雑念見っけたから張っておく。http://jp.youtube.com/watch?v=9WaV4RgwiIc&NR=1
ラスサビのSUさんを見ててください。ボーリング投げた後ね。あとPESでばり過ぎ自重とか言わないでくださいね。^^


次はやらためったら面白いか楽しいに名前が載ってる性格バトンです。
嬉しいけどね!!

【性格バトン】

●自分で思う性格
アホで調子良くて何考えてるか直ぐに分かる感じのチキン。

●人に言われること
「自重wwwwwwwwwwwwwwwwww」

サーセン^^

あとは面白いと楽しいです。
たまに「しゃべらなきゃry」って言われます。
あと「美術室でよく見かける」って言われるけど関係ねぇ。

●男女関係なく友達の理想
一緒に居て楽しい人。
後は、うーん、アホに付き合える人だろうね。
話しやすい人は大好きです!
あと、結構自分語りおおいからその辺も聞いてくれる人。でも自分も聞き手に回るときもあるのでバランス取れてる人。

●好きな異性の理想
うーーーーーーーーーん………。
一緒に居て飽きない人、かな?楽しい人好きよ。

●最近言われて嬉しかったこと
えーーーーー?
覚えてねぇなぁ……。あ、大統領wwwwwwwwwwww

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
アンジィはまだ背後さんは確認してないかな。束原さんにはばっちり。今度北の大地で会うしね!

●送り主の印象は?
アンジィ:クールというかふふんって鼻で笑うのが似合うって言うかそんな感じの人。

束原ン:姉御的残虐ファイター。あとあーたん教。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール   →ノラ
残酷    →えー?
可愛い   →まゆこさま・たっつん・みぎりん
癒し    →ひなつん・りおっち
かっこいい →束原ン・くまくん・さだちー
面白い   →ぼっくん・いたみん・タッくん
楽しい   →えるつん・てるりん・ノリトン
美しい   →ルアンちゃん・響ン
頭が良い  →いたっけ……?
礼儀正しい →いおりんとかさとりんとかアウローラちゃんとか
大人    →上項目参照
子供    →クライムクライムようちえんのおともだち

ってことでおわったー!!楽しかったがはらはらしつつやってたのを許せ!!

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幹てつやwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけリアルで見た事あるwwwwww
ライヴとかじゃなしにね
まあ別にあまり誇れないからい(ザザー)

ちょ…! アムロちゃんの何ーーーーー?!?!?
そこ思い出さないとダメじゃないの!!
でも似合うって云われるのは素直に嬉しいvvv
今は『NEW LOOK』と『ROCK STEADY』が好きよ
ヴィダルの60'Sと70'Sのやつね

そんなわけでありがたく頂いてゆくわあ♪
ミカドシンル 2008/05/24(Sat)23:19:45 EDIT | RES
無題
おー!よろよろ!っつかしんるん溜め込んで大丈夫だろうか心配になってきたんだが(笑)

とりあえずボキャ世代と言うかなんであの番組無くすかなって言うか。エンタ止めてまたボキャやれば良いのにね!!

多分アムロちゃんの曲はそれだわ(笑)最近聞いたやつだし…。
亀吉 2008/05/27(Tue)13:21:47 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]