忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー!ほんと遅くなってゴメンナサイだ!
余裕があったら見ておいて貰えたら感謝!と土下座…!

拍手

PR
なんだか時間がきつきつになりそうだったので…!
仮プレあげとくねー!!

拍手

以下プレイングだよー。

拍手

最近東さんの姿が見えない




と思ったら電話が来た。珍しい事もあるもんだ。

拍手

最近使っていない電子ピアノの鍵盤を ピンッ と弾く。

拍手

っつーか、

武器の新調は?

え、属性たんないってか。

あー、欲しいときにねーんだなぁ……。

まぁ、黒猫の調子もすこぶる良いからな。
それよか、今は馬鹿琥吉兄貴をどうにかしねーとな……。

突っ走って死ぬなんてあほらしいぜ。
死ぬんなら、何かの糧になって死ね。

……そういや、スケアの皆は出るのかなぁ……。
団長は皆の体が心配です。
とかいったら団長らしいかな。

でも、ほら、俺も脳筋だからさー。
知り合い全員に告ぐ

「悔いの残らない戦いをしろ」

ってことで一つ。
皆が生きてる事が、悔いの残らない戦いでありますように。

拍手

ホント、ヒデェ話だよね。

ま、見てる人も居るかどうか分からないけど。成績はっておく。
中の上ぐらいじゃね?

拍手

唯、願力強存在。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]