忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラバラになった兄弟は



ふらりふらりと身を隠す



浮かんで消えて また消えて



いつぞやの心が癒されば



胸の鼓動は落ち着くか



あの日のように笑えるか

拍手

PR


今年は音楽の神様がトチ狂ってるとしか言いようがない。

バカヤロウ。

拍手

色々予定凄かったけど皆乙でした!
来てくれた人皆には本当に感謝!忙しいなかありがとね!!
それと何だかんだでカッコいいクライムメンバーはもう少し早めにryだけどとりまおちかれさまですた!!惚れ直すわ!!

しかし見てたらやっぱたぎってくるわぁ……自分もやりたくなる!

拍手

亀「オレの季節じゃありませんかっつー訳だ」



大分片付いて来たので徐々に活動率上げたいとこである。
え?今年?裏方だよ裏方。ただあの人たちのオファー行かないと行けないのが……気難しいんだよあの人たち!(笑)

拍手

背後が棚卸し関係とか私用で中々こっちに顔出せなさそうなん。今さらですかそうですか。
出るだけ出ようと思うけど何時もよりもひでぇと思うので諦めておいてください。メセも上がる頻度がっつり落ちてるし、下手したら黙示録すら危うい。危うかった。

と言うわけでお知らせでした。

拍手

気が付いたらこの時間とか!
楽しかったからいいんだけどね!
胃の痛みも無かったし!

とりあえず新聞配達回ってるのはびっくりである

拍手


誰か オレの頬を 一発 ぶん殴ってくれ。


拍手

orz

久々の休みがレウスレイアと→作業で消えた

拍手

美術室が潤って来ましたオレです。
久しぶりに完成待ち5行ったわ。

鶴「俺の入れたら8だろ」

そうそう。久しぶりに潤ってるうふふ\(☆o☆)/

身内からのフルボッコは甘んじて受けてやんよ。

拍手

激しく覚え書き。オフレポは希望者いりゃかくかもね!!!時系列無視


・自重しなくてサーセン
・すまんが三次会辺りから記憶の音声が飛んでいる(場面は思い出せる)
・名古屋巻きパネェ ってみんな言ってたね!
・狩酔い
・最近のモチベーションについて
・わけぇ!その若さを分けろ
・デバガメ きゃっ!><
・思わぬ人に出会う
・いや そんなに飲んでねぇよwwww
・だって……カム酎・司・カシオレ・真澄・天狗舞…だぜ…?
・しかもその後にウーロン茶三杯飲んどる
・だからそんなに飲んでねぇよ!
・神戸空港小さいなwww
・ポン酒は正義と響ンと語る
・気が付けば逆ハーレム
・ハーレム状態のさだちー
・顔色変わってねぇとか言われて鏡見たら赤かった件について
・顔色変わってねぇとか言われたあとクリピンの話で熊くんに「今顔赤くなった」言われて殺意を覚えた(笑)だって恥ずかしいンだもん!
・さっき見たらキリノスケ候補生のピンの投票が\(^o^)/

↑ここまでで13:44
が、頑張って書くよ……かくよ!!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]