忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「亀兄貴」

「何」

「琥吉兄貴が浮かれてます」

「知ってるよ」

拍手

PR

From:亀兄
Sub:どこか遠くへ行ってきます
Body:自分探しの旅へ出ます。多分帰ってくるので探さないで下さい。
あ、黙示録とBCだけはやりに戻ります。


拍手

2月16日――水野家

揺れる金髪と赤髪と。

拍手



――こもれび荘の一室にて

拍手

(calling music:No13)

着信 舞


「あ?何でオレに電話くんのよ…珍しい」

拍手



情報屋【スケアクロウ】にて。

拍手




全ては黒く塗られた ネオンの 街

身に覚えが  あるよね
身に覚えが  あるよね
身に覚えが  あるはずだ

あるのさ

たとえふれたことがない人でも。

拍手

夜中、魘されて自分の声で目が覚めた。

まだ夏は先だと言うのに、身体中大量の汗が伝っている。

拍手

最近やたらと眠いんですよ、ええ。
まぁ、これ見てるせいだとはおもうんだけどね!
実況が面白すぎて怖くねぇwwwwwwwwwwwwwww

【ニコニコ動画】学校であった怖い話に屈しない Part1 

まぁ部分的に怖いけど。岩下さんだし。岩下さんだし。
出来れば12あたりを見てもらいたい、というか2週目以降の飲酒プレイを見てもらいたい。

拍手


―赤いスタジオの前にて―


「あ?なんだアイツ……」

「……………潰れてる……」

「アンタ何して………」

「ちょっと訪ね……」

「…」

「…」

「人間違イデス」

「待て」

「………………なんでこんなとこにいるんですか」

「まるでさっき御礼参りした教師にバッタリ会ったような顔してんじゃねーよ。それに会えて嬉しいだろう?カメチキ君」

「あははははは。目腐ってるんじゃありませんか?」

「あはははははははは、100万」

「うっ」

「スタジオ代」

「そ…それは学園から……」

「甘い、甘いなぁカメチキ君は」
「チキ言うな」

「契約書には君が払う、と書いてる」

「……………(この詐欺師野郎…)」

「だから……貸した。分かってんだろ?」

「サーセン。あと少しかかります」

「只でさえも俺に手傷を負わせたんだから、せめて土下座してへつらって欲しいくらいなんだかな」

「それはないですよあっき……」

「亜吉様、だろう」

「……………………あ…亜吉様………(ゼッテー殺ス)」

「しょうがないなぁ後一年待つ。ちゃんと用意しろよ?」

「へーい…………」


拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]