忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[117] [118] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下プレイングだよー。

【壱帆ちゃん(b06957)と夜に綺麗な星を眺める】

思ったより寒そうだからちゃんと防寒していかないとねー。
じゃないと新年早々風邪引いちゃうよ。
念のため使い捨てのカイロとブランケットももっていこっと。
寒かったらブランケットを分け合いつつ。

まずは星の綺麗に見える場所を探さないとだ。
ホントこの時期は空も澄んでて綺麗に見えるよねぇ。
絶対いい場所探すんだ……。
二人で見る星はちょっと特別なものになりそうだなぁ。
この時期見える星ってなんだったっけ。
なんか「冬の大三角形」とかしか覚えてないや。あはは。

去年は本当色々あったけれど、改めてこれから宜しくって伝える。
気恥ずかしいけど、それよりも気持ちを伝えたいから。


↑で297文字!何かあればメールかコメかなにかで連絡ちょーだいね!

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございますー(にこりー
…プレに気づいたのが今だったなんて!

でも、そんなに路線は間違ってないから、大丈夫、だと思うのっ。


楽しみだねー♪(にこにこ笑い)
壱帆 2009/01/07(Wed)10:23:26 EDIT | RES
おはよーございまーす
おお、それなら大丈夫だね!というか多少やばくてもどっち道MSさんに賭けるしか!(笑)
うんー、楽しみだよー。暫くわくわくして待ってる!(落ち着かずまるで遠足前の子供)
【2009/01/08 00:51】
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]