忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(全ては貴方の夢の中の、まどろむ世界で)


(元気そうな笑顔で、いつもの場所で、いつもの様に)

よっ!久しぶり!世話になったから、最後に挨拶だけでも、と思ってな。

・イチ
お前を美術室で見つけてなかったら多分こもれびも知らないでとっとと隠居してたかもしんねぇな。
結構頭叩いたり殴ったりしたけど、楽しかったぜ。先に行ってぶっ殺されんの待ってんよ。(ケラケラ
お前のそののほほんとした空気で近状でも話しかけてくれよ。

・ミギ
みんなのおかーさんにはずいぶんと迷惑かけたな。…いや、進行形でかけてるか。
わりーんだけど、部屋のものは任せるっていうか……っつかなんでこんな日常的な…(ぶつぶつ
墓参りはなんかうまいもん作って持ってきてくれよな。

・テル
せっかく久しぶりに同じ戦争だったっつーのにな…帰るときに塩でも摺りこんでやろうと思ったんだけどよ。
止めないでくれてサンキュな。止めたかっただろうけど。仲間守るのに突っ走るって決めてたからよ。
お前から貰ったプレゼント、あっちまで持っていくぜ。ありがとよ。

・こもれびのみんな
戻れなくてワリィ。でもよ、俺後悔してねーからさ、ちょっとだけ先に行ってるだけだからよ。
お前らはゆっくり来いよ。それまでこもれびで思い出作ってろってーの。
あ、おかーさんの手伝いはしっかりしろよ!俺の分までな!(笑

・シバ
久しぶりの会話がこれってーのもあれだな。まぁ、なんだ。いつもみたいにゆるーく笑ってくれよ。
久しぶりに蔦巻に戻ったときはいつもと変わらない感じで、嬉しかったぜ。
お前がどんな花供えてくれるのか楽しみにしてるぜ。

・シグレ
お前さんは見た目以上に感情に流されやすいよな。とりあえずよ、深呼吸して、空見て、少しだけ叫べよ。
思った以上にすっきりするからよ。飄々としてねーとこっちが調子狂うぜ。
今度は俺が死なない位頑張れ。俺の分まで。頼んだぜ。

・蔦巻のみんな
あんまり居れなかった俺の為に胸を痛めてくれてサンキュな。
もう蔦巻もねぇけど、場所はあるだろ?だからそこから見守ってるぜ。お前らの活躍。
あんま無責任なこと言えねぇけど、元気でな!

・スケアのみんな
省略もできねぇな。(笑
スケアでもいろんなやつに会っていろんなことがあったけど、全部俺の思い出だ。
スケアも俺の居場所のひとつだったぜ。ありがとうよ。

・黙示録結社のみんな
こういうのもなんだけど、もっともっと強くなってもっともっと仲間を守れるように頑張ってほしい。
応援してるぜ。頑張れよ!

・依頼で一緒になったみんな
俺はもう敵ぶったおせねぇけど、俺の分も頑張ってくれよ。
あんま考えるの役に立てなくてゴメンな!頭悪くてよ…。

・2年のときと3年のクラスメイト
学生生活楽しかったぜ!!とくにソフトボールな!!
お前らと出れねぇけど、遠くから応援してるぜ。


あと、気付くかわからねぇけど…
・エルさん
短い時間だったっすけど、あったかい気持ちをありがとうございました。
もう何もできねっすけど、どうか、お幸せに。

・駒鳥のみんな
少しだけお邪魔させてもらったんだけど、あったかい場所だったのはわかる。
いつまでもその雰囲気大切にしてやってください。
おすそ分け、もらえないのが残念ッすけど、まぁ、その辺は・・・ね。
お供え期待してます、なんて。あ、うそっす!あつかましすぎる…!

おっと、忘れてた。
・光彩のみんな
あまちゃんでガキで彼女にデレデレのテルだけど、まぁ知ってのとーりすっげぇ良いヤツなんで、
みんなで支えてやってくれっす。俺はもう支えたり、慰めたりできねーんで。宜しく。



それじゃ、もう少しだけギリギリまで銀誓館見て回ってから…歩き始めンよ。
だから、さ。
そのときまでに
俺にありったけの笑顔、向けてくれよな。
安心して行きたいンだよ!

な?

だから、

泣いたり、怒ったり、呆れたり、落ち込んだり
ひとしきりしたら


笑って見送ってくれよ。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]