忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――幾許かの 動悸。



  


あたりは真白で真黒。
どっちかだなんて 些細なこと。
自分の目の前にあるモノの方がもっと重大で。



白い(何かの)花

手を組んで

白い布


そっと布に手をかける。
かける前から分かってたけど、この下の色白の顔の正体は。

ひやり

短いうそ臭い黒い髪をした彼の寝顔は決して安らかとは言えないような顔をしていたような気がする。
パーカーも何時もと同じだね。ひねりが無いね。
ケイト、バイバイ。
何時も何かに怯えて、いつも何かに抗ってた。
大丈夫、君は天国でも地獄でも行くところは無いから。
一緒に張りぼてのウサギも持っていきなよ。

さぁ、笑顔で見送ってあげよう。
さようなら、さようなら。
こころのやみよ。
さようなら、さようなら。
なにかにおびえていたじぶん。





そして上っ面だけ残ってどうするの?
張り付いた機嫌取りの笑顔が気持ち悪いよ?

























――pipipipipipipipipipipipipipipipipipipipi

うあ……うるせー……あと5分寝かせろや……

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]