忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[25] [24] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、現時点でのプレ。突っ込み等宜しくだぜ。


プレイング(600文字/1:40現在)

運命っつーのは…残酷だな。不幸が不幸を呼ぶなんてよ…。
それでも、自然の摂理から外れる理由にはなんねぇ。
それに、向こうで最愛の旦那さんも待ってるだろうぜ…。

【新居捜索】
人数が多いと怪しまれるだろうから【接触・説得&拿捕チーム】と【尾行・逃走阻止チーム】二つに分かれて行動。
俺は【尾行・逃走阻止チーム】。
闇纏いで信輝サンにばれない様に尾行していく。
ある程度の距離を見ながら、付かず離れず信輝についていく。

【待機】
逃走阻止チームで出入口からの優美の逃走を阻止するため、玄関・裏口共に。
その際、鷦鷯サンから家の構造の情報を聞く。
何か異変があった時は戦闘体勢をとり対応出来る様にする。

【説得成功時】
説得に成功した時は、優美サンの最後の話を聞いてやりたいと思ってる。その後は、一思いに攻撃…、か。
また、向こうでも旦那さんと仲良くな?

【説得失敗時】
戦闘体勢に入り旋剣の構えで攻撃力を上げる。
自分の守る出口に向かってきてるようであればその場から動かず、他の出口に向かっているのであればそちらに加勢しにいく。
相手は俊敏な様なので、出来るだけ距離を取って動きを把握出きる様にしておく。
主に遠距離からのフレイムキャノンで遠距離から攻撃。
弾切れになったら通常攻撃で接近戦。
攻撃する時も出来るだけ説得してみる。
「アンタが旦那さんの傍に居なくてどうすんだよっ!愛してるんだろ?!」

やっぱり、相手を残して逝くってぇのは切ないぜ…。




↑以上。

所持アビ↓
術式 旋剣の構え ×12
気魄 フレイムキャノン改 ◆◆ ×12

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]