忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪行きへメモ。暫く一番上。

以下、どうでもいいかもしれないけどお土産的にコメントくれたら持って行くかも的な。

おつかれさんでしたー。

拍手

PR
もう年末やだー!!!!!!

拍手

うおぉ………なんで休日に専門来なきゃならんのだと…。

まぁ、課題丸まんま忘れてたからいいんだけどよ……うっわ急いでやらねば…。

にしても昨日はお疲れ様。
ちょー熱かったです。
すんげー楽しかったです。
皆も楽しかったなら良いなぁ……

拍手

…………………………



なんか、こう、現実から逃げたいときは真昼に見た夢だなって思うな。
現在エンドレス再生だが(笑)

はぁ………もう明日か……水着納品も楽しみなんだけどよ………まぁ、うん不確定要素高過ぎでライブが落ち着かん……。
うぐぬ………上手く行くんかな。
うわ、ある種の弱音発言乙自分。


………だめだ、まだちと隠ります。

拍手

復活までもう少々お待ちください……

水面下でやってる事。細かくは言わん

●歌詞
●リプ
●別キャラの依頼
●描き貯め

学祭まで水面下ー本当ごめんちゃい……><

拍手

今日はフリハ(フリッカーハートな)が来た夢を見ますた。


まず。何故か貴族の格好。馬に乗ってた。栗毛の。
更にそれにインカムが付いてた。
更に更に、何故か



え〇る絵師だったわけで。


怖かったよおぉぉぉっ!!!

でもねでもね、アビが馬鹿みたいに強かったぜ……名称は忘れたが。

20m範囲内の味方に気術神攻。HPもレベル+30回復。でも自分マヒ。

20m対象一人に皿(レコ盤)投げ。神攻+50+回避困難


………迄まで見て起きましたヽ(^o^)/

拍手


うぅ…………身体が重いぜ……。
頭も痛いし………うー…専門休むー……。

と、言うわけで服が汗でベトベトなので全裸でお送りします亀吉です。
独り暮らしはやる気ないと直ぐに家の中散らかるよな…。



で。
えーとね、一言だけ言うわ。

テメーラ祝うだけにしろよコノヤロウ!
でもありがとう!でれる。

拍手

やんなきゃいけないことのメモとか愚痴とか。
※愚痴消した。


哂いたきゃ笑え。

哂う前に殺してあげるから。(岩下様理論)


メモ
・エチャお疲れ様!会社とかあったけど楽しかったぜ!!また機会があればぜひ!!皆の純粋さに感動。
・学怖の正式名称。(あれ一応仮名称だかんね)
・テストプレイヤー一人くらい(出きればクライム界隈面識ない人が好ましい。素直な感想が聞けそ。誰か居ない?あ、8MBのデータ送れる環境持ちで)
・参考の為にPS版をPSPでプレイ中。時間無いけど。まつげやりたい!!
・新堂!新堂!!
・貰ったバトンやりたい。まわしてくれてあんがとです!感謝!>< 早めにやるます。
・屈しないももうPt44か…。

拍手

風邪は何とか完治。…たまにクシャミは出るけども!

一回身体が鈍ると酷いもんだな。
主にポプだけどさ。もう全然見えないっつか……だだながれ。久々にBADが100こえちったよ。
ヒプロクリアは暫く無理っぽいなぁ…。っつかあれレベル詐欺だろ。

↓の称号バトンやってなんか新しいかっこいいの付けたくなった。

拍手

色々やろうと思ったら……これかよ……

っことでサーセン兄弟低速なるぽ
風邪かインフルか何かだ。
去年のインフルと同じ症状だから泣けてくる……。
去年は微熱が一週間続いて身体の節々がヤバかった記憶……。

そして+無駄に情緒不安定ktkr。漫画でボロ泣き久しぶり。

早くなおりますように。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]