忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュアルコア+100GHDD+1024Mメモリ+ビスタ+マルチドライブ+無線LAN付きのノーパソ、6万3000なんだが買うべきか否か…。
ぶっちゃけ今の自作のデスクのメモリとかを増設した方が安上がりなんだけど、Win2000なんだよな…。

しかし、リアルに金がないorz

拍手

PR

ねりねりはなんか勢いに乗らないと大量に出来ないなとか思ったぜ…。
そしてバトンが回ってきた&きそうだぜ……こ、今週ちゅうにねりねりは20体!!(>_<)



拍手

たたんでおきます。長いので。

題名は気にしたら負け。

拍手





http://www.smashbros.com/jp/characters/snake.html
こっちは必見→http://www.smashbros.com/jp/stages/stage13.html


何やってんのスネークさんwwwwwwwwww解説が思わずオレです。噴いたwwwwwww

拍手

とりあえず風邪が治らん……暫く更に低速かもだぜ……。

でも素敵にゲセン行きたい病…。ヤバいよねヤバいよね。金持たないけど撫子ロック安定したから次はフォレスry

自重します。

と言うか家で大人しくデラしてます。

明日休みなんでオフイベレポとか貰ったバトンとかやろうかと。

拍手

背後のだけど。

と言うわけで、先に謝っておきますゴメンさない。いや、ごめんなさい。


具体的には、某漫画家さんとそのファンの人と…あとH・NくんとK・Tさんごめんなさい。

と言うことでアレだけど勇気のある人はどうぞ。

拍手

大体そんなものだよね……。

あ、とりあえず今週オフライン作業週間でした。結社すまん。


んで、ちょっと久々にポプが空いてたんでフラリとよったのよ。
キャラはもち、14版ニッキーボーイでありますキモくてサーセン。
でもあのキモいエロい動きがたまんn(ry)急所集中砲火。


んで画像の通り、課題曲の撫子ロックEXクリア!!やったー……………………とか喜べず。



だってカード使えなかったんだもん。orz
寺もSP六段クリア出来ねぇし…ちょっと鈍ってたようだ。
本腰入れないと打倒Vとか言えねぇ(笑)



拍手

マジで、メモだから。いや、ホントに。

拍手

いやいやいや、








Gペンに噴いた。



アビに噴いた。



ドリンクぶっかけられるとか…。



(オレが/兄貴が)白燐使いで良かった。

拍手

メモ。忘れそうなものでぃ。


・PV、某じゃに二人ユニットの新曲なんてどうだろう。侍。
・PTA曲、とりあえず題名がポロポロ出てきた。
・ジョバ兄風スーツBU(多分七夕絵師様にはネタが通じるとメモ)
・うさぎ→10/29だったオチ
・っつかイベピン!!!
・ぬっへっほ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]