忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと作ったぜ。実家へ続く道ー。

http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=negapoji

それかリンクの!水野家!で。
結構メセとか教えて貰ってるけど、それ以外の人とも話してみてーしな。
中入ったら俺に知らせ来るんで来ない事は稀だと思うからお気軽にどぞー。

三兄弟の誰が居るかはランダムで。主に亀だと思いますが。

悩みに悩んでCGIまで頑張って覚えたのに結局レンタルに落ち着くオレでした。
ダイスチャットも揺らいだけどね!

以下追記でコマンド載せておく。

拍手

PR
恐らく最終プレ。をあげておく。

↓↓↓

夜桜かぁ、滅多に見ねーもんな、わざわざ見になんて。
昼の時と違ってまたいいわな。神秘的というかそんな感じで。

最初単独で束原ン(b07703)とノラ(b15493)と同行。
どうやら束原ンが写真取るらしいのでオレも持参のデジ一で写真をパシャパシャと撮る。
満開!って奴じゃなくて、控えめな奴…そうだな、七部咲きくらいの。
そういうのを45度の角度と広角レンズで撮る。
ああ、でも魚眼も面白そうだな…。ううん、迷う。
暫く見た後、携帯のカメラで一枚ベストショットをGet。
即待ち受けにする。
んで、束原ンの手伝いも。オレもそれなりにカメラアイテム持ってきたし!写真の事であーでもこーでも推敲するのは面白そうだ。
出来たらみしてね!

拍手


進むのに飽きたなら
思い出しなさい 彼の人達を

願うことを忘れたなら
敬いなさい 彼の人達を

こうして今 私達が『普通』に生きているのも
先人が 血と 汗と 涙を流したから

『生きる事を大切になさい』
命を賭せるモノを見付けるまで

『生き抜きなさい』
必ず来るその時まで

当たり前 は急に当たり前では無くなってしまうから

平穏を愛しなさい
何時もと同じ事を大事になさい
今を精一杯愛しなさい
己と言う存在を大事になさい


来るべき時まで
後悔が少しでも少なくなる様に

拍手

調べたら、吃驚した。

兄弟三人共に『彼女』の知り合いに繋がりが有ったんだ。


大丈夫?って聞くことすら、気が引けた。
大丈夫な訳無いんだ。
迷惑かも知れないって思ったけど……、やっぱり。
泣いてる人を放って置けないとか偽善だなーとかは思った。けど、やっぱり無視は出来ない。





何でか…………


何でかまた、って思った。
(貴方はどうして笑って散ったんだ)

今回が初めてな筈なんだ。
(たった一言話しただけだけどオレは…辛い)

二回目なはずは、ない。
(第四作戦……貴殿方のおかげで今がある)

………でも……これだけは言える…。
(尊い命を賭けて戦ってくれた)


未来への道を……ありがとう。
(貴方達に……感謝を。)


―――まだ終わるには早すぎる もう少し後それまではここで―――

拍手

生きられるように。


その場で、生きてることを実感するために。

拍手




ゲームと変わらない



当たれば勝ち
外せば負け

一寸先は闇じゃ無くて死




かわんねーよ、世界は。

お喋りが過ぎる
もう、寝れば良い。




誰かが言ってた

頭ン中で響いてる言葉は





負ければそれが嘘。

拍手

訳ではなく、やる気とテンションの問題。
忘れないようにメモ。

拍手

受理率半端ねぇ。

と、言うわけで今ならフルボッコも敢えて受け入れます。と言いたいだけ言って去る(笑)

拍手




未来。



現在。



過去。





過去



暗く、





赤く、黒く。



闇が……





宵が。





敷き詰め、





朝焼け、





黒く。





燃え上がる





灯火。





無常に







独占欲。







何もかも。







燃え上がる。



変わらぬ愛情。



燃え上がる。燃え上がる。





黒い炎が。







俺の身体も。





家も、母も。





俺の炎が、







燃え上がる。







左の身体は





黒き炎。

拍手



……………………………



アイスクリームの天ぷらって全国的だよな?
若干心配になる田舎者一人。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]