忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[97] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ。これで一応行く。

ま、マジでこんなのと戦うのか。うえぇ。
色々引き締めていかねーとな。



髭班:ノラ、ハイジィ、ヒッキー、せらつん
つなぎ班:ぴこ君、束原ン、アンジィ、オレ


戦闘
攻撃向けの人多いからオレは必死に後方支援&回復
本当もう回復薄いんだからクライムは…!!
必死こいて回復。
回復の使い分けは
同じ班で単体でダメージ:奏甲
範囲攻撃で全員ダメージ:ヒーリング

回復しなくていいターンはブラヴォ。
っつか吠えなくてもいいんじゃねーの、地縛霊さんよ。
挑発っすかOk分かった。
「Fuck off!Beeeeeeeefcake!!」
ブラヴォ(叫)で野次飛ばしで対抗。
悪いが負ける気しねーよ。濃ゆキャラは負けるけど。

囮はぴこ君で間違いないけど、班で次に来るのはオレなんだぜ…。
だので、ぴこ君回復最優先。
ぴこ君には生き地獄かもしれないが、許せ。
いざとなったら(女子は相手にしないだろうし、何せ後が怖いから)髭相手のヒッキーを引っ張ってきてオレの身代わりに。
「オレ等親友だよな?」至極爽やかな笑みで。
自分の身は自分で守らなきゃならないんだ……分かってくれるよな、ダチ公。
身長とか体格とかヒッキーのが好みだと思うんだぜ!
それに…な、何があっても友達、だから、よ……。(目伏せ)

終わったらとっとと帰ろうぜ…。
来世で思いっきり歌えよ。じゃあな。


呼び方補足
ハイジィ(b00560)せらつん(b00689)
ヒッキー(b02060)束原ン(b07703)
ぴこ君(b12424)ノラ(b15493)
アンジィ(b25848)

 

●アビリティ

神秘 白燐奏甲改 ◆◆ ×12
気魄 ブラストヴォイス奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 ヒーリングヴォイス改 ◆◆ ×8

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: A another Day
武器: キーボード
防具: スポーツウェア
   CUSTOS
   【before】 age of 20
   RHYTHM&SOUND PORTABLE
   ローリエ
   スケートボード


これで一応599文字ー。必死すぎる。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]