忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [38] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん……結構オレも遊び歩いてるわけで…。逆ナンとか、ほら、うん。んで、メールで…さ、ほら、話したいことがあるって言われてさ…。
そしたら、「子供が出来たの。今4ヶ月目」とか言われてさ…。でも、オレまだ学生だし進路も有るし…。
そしたらさ…。


■地雷バトン

◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」

請ってみた。生々しくしてみた。そりゃあもう無駄に。束原ンには負けるけどな!!(笑)
と言うわけで地雷バトンでした!!見た人ざんねーん!!ぴぶー!!

【1.短髪?長髪?】
酷いほどの短髪。通常は五部。でも今は結構のびた。ウェーブかけてンよ。

【2.背は、小さい?大きい?】
やや難。
あ、違った。やや高い。…だったはず。此処じゃ普通じゃね?

【3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?】
内容によるかなぁ。聞いた方が早いなら聞くし手を借りれそうなら借りる。
でも、物によって、一人で、ってもなる。

【4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?】
結構積極的なほうなんじゃね?とか言ってみる。
あくまで、行動全般だけど。

【5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?】
今、コンタクトだけどめんどい時とか頭痛い時とか家とかは縁のある眼鏡。

【6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?】
時と場合。でも、大抵テンション高いよね。寝起きたまにテンション超最悪だけど。

【7.デートするなら、遊園地?ショッピング?】
どちらでも。あえて言うなら遊園地。だって荷物持ちさせられそうだし。オレの性格上。

【8.髪は、クセ毛?ストレート】
短いからワカンネーけど、ストレート。だけど襟足が酷く強い為、後ろ毛は重力に反する。

【9.優しい?近づき難い?】
優しいわけでもなきゃ、近付きがたくも無いよね。多分。寧ろ興味ある人には自ら寄ってく。

【10.天使?悪魔?】
フリッカーです。

【11.普通の人?ちょっと変わってる人?】
普通って言ったら、友達に怪訝な目で見られました。
その後「お前が普通なら、この世の中の大半は変だ。異常な人ばっかりだ」と言われました。

【12.髪の色は、茶色?黒?】
地毛は金髪。後は色んな色に染めてる。結構レインボー。今は茶色。

【13.香水は、つけてる?つけてない?】
愛用は、HUGOのBOSS。たしか、ディカプ○オと同じらしいよ。
でも、適度につけてれば大体良い香りだと思うんですよ。

【14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?】
オタクより…?なんすか、この質問。(笑)それこそ普通はないのか。

【15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?】
………名前呼び捨てって、あんま居ないね。あと苗字も少ない。
何故か、何故だかあだ名とか先輩付けが多い。
そうか、オレがあだ名で呼ぶからか。(笑)

【16.性格は、真面目?バカ?】
馬鹿ですが何か問題でも?

【17.不器用?几帳面?】
変なトコ几帳面。でも、大体大雑把。O型とよく言われるが、実は一族皆A型。

【18.眉は細い?太い?】
細い。剃ってます。

【19.連絡をとるなら電話?メール?】
大体メール。緊急時は電話。
……あの時はダレの電話も携帯メアドも分らんかったがな。(遠い目)

【20.エロぃ?普通?興味なし?】
普通のエロさっつーことで一つ。お願いします。普通です。

【21.痩せ気味?ぽっちゃり?】
体型は細身だけど、指定してなくても、がっちり筋肉描かれるオレでした。

【22.子供っぽい人?大人っぽい人?】
子供っつーか、ガキ、だと思う。

【23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?】 
可愛ければ、いいと思う。あと、気が合うとか、気遣えるとか、押し際と引き際をわきまえてるっつーか…。(ぶつぶつ)

【24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)】
あげるなら、見た目が可愛い、デコレ系トリュフか業務用麦チョコ1キロ。(笑)しや、実際貰ったことあるからこええ。
貰うなら……。美味しくなくても、手間がかかってるって分るようなものなら、すんごい嬉しい。ついでに好みのものなら尚嬉しい。

【25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?】
連絡あれば、何とか…?元から束縛されんの苦手だし。

【26.束縛はされたい?されたくない?】
前述通り。でも、しちゃうことはありそうだ。困った。

【27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?】 
美味きゃどこでも良い。それこそ居酒屋でもバーでも焼肉屋でも定食屋でも。

【28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?】
お笑いしかないんじゃねーの。王子とかいったら皆に「え?団十郎系?」とか言われそうだしな!ばーか!

【29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?】
相手によるけども男なら面白い、女の子は好きと言われたら嬉しいねぇ。


そして、各方面から投げられたてめぇb…あいつバトン行ってみよう!

っつか、皆カウンターとか大丈夫なんか。いや、カウンターしてる人には遠慮なくカウンターしますがががが。


【あいつバトン(束原ン編)】

0.あいつの名前を教えて下さい。

束原ン、通称束原 キリヱ。(笑)
お、一発変換で出るようになったぜ。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

クラスメイトで友好先で仲良しでバルゴ会。


2.あいつを色で例えると?

ピンクだろうなー。(笑)あ、最近黒とも思う。エナメルな黒。


3.あいつを四文字熟語で例えると? 

四文字熟語は苦手だなぁ…。

「絶対女王」
コレで一つ


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

下らん話にも長々付き合ってくれるぜ。マジでサンクス!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 

嫌いって訳じゃなくてまぁ、オレがチキンだからなんだけども
たまーに怒らせちゃったかと焦るときがある…。でも、結構慣れてきました。(エエ顔)

6.あいつに唄わせたい歌は? 

GO!GO!7188/浮舟
似合いそう。
完全な私的イメージだけどな!


7.あいつと遊びに行くならどこ? 

居酒y……いや、飲食出来る所で長話とか一番いいんじゃないかと思った。服選びも面白そうだけど!


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする? 

ハイジィに優しくしてみる。
ワンダーに優しくしてみる。
野良猫と戯れる。
真面目に勉強してみる。
あややとか降りつきで歌ってみる。

四番目はオレが無理でした。

あ!男なら!!!!!!!!!!!!!!!!!
女風呂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。 

これからも長無駄話しまくります。覚悟。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

とりあえずカウンターでしょー。




【あいつバトン(アンジィ編)】

0.あいつの名前を教えて下さい。 

アンジィ。通称烏丸 アンジ。
あえてボケてるんだからね!マジで!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友好結社友達かと思えば、向こう側でもお世話になってたというオチ。お世話様です。


2.あいつを色で例えると?
なんだろ、淡い赤。ピンクじゃなくて、淡い赤。


3.あいつを四文字熟語で例えると? 

「言行一致」
というかオレの知り合い大体言行一致だもんな。(笑)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 

元気が超絶良い所ー。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 

ワンダーに優しく!
あ、これオレが言うことじゃない!(笑)


6.あいつに唄わせたい歌は? 

松浦あや/桃色片思い
コレっきゃないと思った。
もう片思いじゃn(ry)

7.あいつと遊びに行くならどこ? 

ドンキとか行ったら2人で走り回れそう。(笑)
あとは普通にゲーセンとかでもいい。楽しめそう。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする? 

ワンダーに飴と鞭。(物理的に
クライムで暴飲暴食して周りに心配してもらう。
高架下で愛を叫ぶ。

最後のは是非実行したいんだぜ。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。 

もう超面白い!これからも色々楽しみにしてる!絵とか……○○とかいろいろ。向こう側でも宜しく!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

間違いなくカウンター!


【あいつバトン(ヒッキー編)】

0.あいつの名前を教えて下さい。 

ひっきー。通称うたd……外邑ひかる。
だからあえてm(ry 

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? 

友好先のエロ間人。あれ?変換が…。(笑)あと、美術室厨仲魔。あれ?へんk(ryry)


2.あいつを色で例えると? 

黒とグリーン。IGCのイメージが強いンかね。 ある意味レインボー。


3.あいつを四文字熟語で例えると? 

「悠々自適」 
自分のペース崩さないで好きな事好きなだけやってるイメージあるなぁ。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 

意外なところで接点がある。ビックリしたわ!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 

特に…、あ、嫌いな~じゃないけどメセの調子早く良くなるといいな!

関係ねぇ!!


6.あいつに唄わせたい歌は? 

無論、サザエさん。 
または、Daisukeフリ付でヨロ。
でも、絶対様になってしまう気がすんだぜ…。


7.あいつと遊びに行くならどこ? 

無論、ゲーセン。ポプバトルする。太鼓とかもガチ。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする? 

真面目な顔で真面目なことする。
ペットショップで猫用の服を買う。
コマネチを本気でやってみる。

相当無理してんな…オレ。いや、でも普通にしてたら面白そうだけど!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。 

おー、今度あわせで美術室厨ッぽい事すっかとか。ヤトアサさん昇格記念で。(笑)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
無論、カウンター。


【あいつバトン(さだちー編)】

■あいつの名前を教えてください 

さだちー。通称鬼瓦定義。
最後は普通にしておくべきか…?


■あいつを色で例えると? 

黒白灰色全部かなー。イメージがモノクロームなかんじだ。
あ、あと昭和的にセピア。(笑)

■あいつを四字熟語で例えると? 

「昭和的漢」
以外何があるというのですか!!


■あいつの良い所、ひとつ教えて 

硬派だよなー…。今時珍しいんだぜ。そんくらい硬派だぜ。


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて 

ううーん、なんだろ、あ、曲聞けやコラー!

関係ネェな。orz


■あいつに歌わせたい歌は? 

あえて、行きそうで行かないところへ。
つ「気志團/one night cernival」


■あいつと遊びに行くならどこ? 

とりあえず、約束としてはゲーセンだよな。今度行ったときにでも!


■あいつと一日入れ替わったら、何をする? 

とりあえず、近未来的格好とか
女装。うそ、ごめんなさい。
髪の毛をおろす。ストレートにしてみる。

い、色々やって見たい…!


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

さて、ぼちぼちやらなきゃならんことやらんとな。


■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
無論、カウンター。

そして
ハイジィ
アンちゃん
アモン
しんるん

もし、余裕があればで良いです。あと、やりたい人持って言ってやってくれると喜びます。うへへへ。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]