忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[65] [51] [50] [49] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三日間の出来事。




重傷負って療養しなきゃなんなくて、一人で居る時間が増えたり、考える時間が増えたり。
でも学校じゃテストだのバイトだのでうるせぇのなんの…。
しゃあないので病院行って診断書貰って「休みます」っつって家で休んでた。

それまでバイトも連戦(ぶっちゃけ戦争後に痛ぇの我慢してバーガー作ってたし)だったしよ。

ちょっと、いや…大分か。疲れが溜まってたみたいで頭ン中が良く解らない状態になってた。
モヤモヤした感じが一向に消えなかったンだよな。
理由は今でもわかんねぇ。
『意味もなくムシャクシャする』ってのに近いんだろう、そんな感じ。

不安?だったんかな。怖いとかじゃないんだけど、ああ、やっぱり良く解らない。
あ、ぶっちゃけ恋とかそういうやつでは無いです^^^^^ 夢見るなよ乙女逹。それならこんな考え込んで無いし。

ともあれ、うだうだしてるのもあれなんで、どうにか感情以外のことに目を向けようと必死だったわけ。
Mックのマネージャーから以前無意味に借りてたデジ一眼レフを借りて(これ、人気商品だった気が。レンズセットで18万だっけ?バイト乙ですマネージャー^^)無駄にJRの一日無料券買って。いけるとこまで行ってみた。

たまったま、海見えるとこまで来たからさ。そこで降りて(無人駅の券の使い方が分かりませんでした。あれいいのん?ノリホだよあれじゃ)
全体的に見回して。やっぱり皆言うけど、ああ、オレってちっぽけなんだなーとか。
地平線、ってすっげーなとか、貝拾って合う奴無意味に探したりとか。
気が付いたらもう日が暮れてて。夕日が綺麗だったんで何枚か写真とって。うまく取れねーとか言って。またJRのって帰って。

無駄に過ごした気がしないでもなかったけど、うだうだしててもしゃあないってーのは分かって。
んでノンスト帰ってきたら荷物届いてて。リョウちんからで、心配してくれてて感激で。
アトでもらったものは自慢する。いひひ。
んでガッコ行ったら今度はヒッキーが心配してくれてた。というか、結構最初から心配かけてた…。申し訳なさでいっぱい…。;;

そんなこんなで、何とか復活できて、皆さんにはホント、ご迷惑おかけしました!です!
あと、最大級のありがとうを。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]