忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、エルさんの誕生日。

だったわけで。

朝イチからもぞもぞやってたんだけど。さ。




んまぁ、上手く行かないわけだ。

ほら、俺女の子の好きなもんとか、話題とか、ぜーんぜんわかんねぇから、もう本気どうしようかと思って。

兄貴とか、鶴にちょっと教えてもらって。アドバイス的なことを…云々と。


んで、たどり着いた先は、シルバーのストラップ。

既製品あげるのなんか悪い気がしてよぉ…。(貰った洞爺湖の箸だって手彫りだし…)

でも、不器用な俺には結構難関だったぜ…。何回も失敗しては兄貴に笑われた。(今思い出すとすげームカつくが。)

しかも!!人がせっせこ作ってるのにテルの奴、家電(TELね)に「GTいこー!」なんてぇ入れやがって…。


んでもってアレですよ。待ち合わせの駅付いたらエルさんにばったりですよ。

(ぷれぜんとおおおぉぉぉぉお!!とか叫びそうになったとかはナイショ)

腕に抱き付かれてガッチガチに固まる俺。そこに来る図ったかのようなミギテル両名。

こ、こいつ等わざとか…!!わざとなのかぁ!!!!orz


その後超デバ亀されながらGT三周終わって。

危ないからエルさん家まで送って。

その後……


ストラップ忘れてた、と気が付くと。


急いで作ったら、日付変わっちゃってた…。けどちゃんとモノは届いたみたいだ。
手紙、落としちまったみたいだけども。

ま、まぁ恥ずかしいこと書いちゃったから、見られなくてホッとしたわけだけどな!!
お、俺だって色々調べて…やってるんだぞ、と…。うう、恥ずかしい…。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オモシロかった。
偶然ッスよ偶然!運命のイタズラv
GT同行アリガトーだよ、仲のイイトコ
見せ付けられたカンジ?(ニヤニヤ)
手作りかァ、愛こもってンねェ
やるなァ、琥吉センパイ。

あ、遅くなったケド移転オツカレー
リンク張り替えて置いたよ!
そンじゃ、お邪魔しましたーっと。
栖飼輝 2007/09/18(Tue)02:33:25 EDIT | RES
偶然だろ(しれっ)
 たまたま栖飼と2人でGTに行こうと思ったら、たまたま木賊と先輩がいただけだぜ(白々)
 確かに仲は良かったよな……ま、おれらが心配する必要はないってことはよくわかったぜ(ヲイ)

 手作りストラップか。…想う一念なんとやら、だな。
 ホント見てて面白…もとい、微笑ましいぜ。
日下部砌 2007/09/20(Thu)11:33:21 EDIT | RES
テメェラ…。
テメェラの気持ちは痛いほど分かった!

そこに直れぇ!!!!!(赤虎振り回し)
あからさまに楽しんでんじゃねぇか!なんだこれ!なんの羞恥プレイだ!!orz


しかし、エルさんの誕生日を祝ってくれたのは有難い。感謝してるぜ。からかうと言う下心さえなきゃな!!


ん、まぁ、やっぱ、その……在り来たりなモノはあげたくないっつーか…。

んま、あ、ありがとよ。(照)
琥吉 2007/09/20(Thu)13:09:41 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]