忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[39] [37] [38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たたんでおきます。長いので。

題名は気にしたら負け。


どどーん!!37c87195.jpg







はい、コレがスタジオ「メガミックス」ですよ!!趣味の悪いオジサンが建てたというスタジオです。
はいはい、自己満自己満。
befdd33d.jpg







とりあえず家に入らず外で新聞を持ってボケーッとしてる亀。アホいです。そして銅像wwwww

そして家の中に入っていくわけですが。ががが。

3e759805.jpg







こいつ真っ先にロデオマシーン行きやがったwwwwwwちょwwwwお前らしすぎるから止めてくれwwww
楽しそうにロデオってますが、レベルはイージー。チキンな所もオレです。

40eb7a0a.jpg







ロデオでひゃっほーいしてたらお腹が空いたらしいので初・調理であります!!ある意味一番緊張する瞬間だと思う…。ドキドキ。(調理レベル0だしな)
1212e8c0.jpg







なんのネタにもならないくらいフツーに調理終了。お前空気嫁。

テーブルで食事のその後は二階に上って寝室の椅子に向かう亀。
fb68dcb4.jpg







感触を確かめてる。「なにッコレ超ふかふかなんだけど!!」
感動中。
一階がまっかっかなのに対して、二階はモノトーンなお部屋。寝室にいたっては窓が無い。密室だ!!
そんなのは置いておいて、ふかふか椅子を味わった亀。再び一階に降りて何をするのかと思いきや…。

a24aa184.jpg







またロデオか
君のアホさ加減には本当参りますね。
此処でまた、運動のレベルが上がる亀。お前…。

cced5724.jpg







ロデオで疲れたようなのでシャワーを浴びに行った。
「ふいー、良い汗かいたぜ…」
でも一人でロデオマシーンに乗って悲しくありませんか、亀さん。

52985cd1.jpg







風呂上りにまたコイツ^^^^^^^^^^
流石にムカついたので、イージーでやろうとしてたところをキャンセルして、
ミディアム(レベル中)でやらせた。

8df3a8f4.jpg







転落。
思わずプギャー(^Д^)9m
良かったね、お前一人でwwwwwwwwwww

そして、三回もロデオやって1日が終わりました。なんたる。
b16ba443.jpg







何だかんだで音楽脳。

しかし、寝ている間に無法者(要はノラたぬき)がゴミ箱を漁りに来ました。
二回漁られた時点で亀さんおきました。

トイレにだけどな。

5a8573a4.jpg







とりあえず用を足した後、ダッシュで手を洗わずに 無法者へと走っていく亀さん。
無論パジャマ姿で。
しかし、動物相手にどう対処するのか…。見たところ道具も持っていないようだけど…。
09ed5e60.jpg







「あっち行けよ!!しっし!!」

古典的でした。そうですよね。シムですもんね。
しかし、それでちゃんとどこかに行ってくれる無法者がいとしいです。
そして荒らされたゴミを片付ける亀。超めんどくさそうな声出して…。

beb43943.jpg







おいおいおいおいおいおいおい!!
ゴミ箱目の前だけど!!!!!!!
わざわざ家の中まで捨てに行った阿呆。


あと、和み系の一枚。
34cf4eb7.jpg







にゃんこwwwwww可愛がったら腹見せてごろごろごろごろごrgrgrgrgrgrgrg
ペット飼おうかな、と思った瞬間でした。






そして、次は束原さんちです。削除依頼が来たら消すつもりでうpします。オス!!


束原さんちはプリセットされたお家を改造しますた。お陰でせめぇのなんの。
まぁま、とりあえず、こんな感じです。
どん!
3654bdb9.jpg






野外にカラオケセットがありますwwwwwww
尚且つ、ギターもありますwwww
まぁ、ここはおさえかな、と。

と言う訳で、束原さんの1日。

76249888.jpg







引っ越してきて早々、花にダメ出しを行う束原さん。さすがです。
「うっわ、世話めんどくせーっつか邪魔。」とか言ってそうです。

cdc6381d.jpg






そして、家に入らずにカラオケセットに向かう束原さん。空気読めすぎです。
オラもワクワクっすぞ!!

4c1b2b17.jpg







b0a6873a.jpg







超ノリノリです。
後ろに仰け反って歌っちゃってるよ!!熱唱だよ!!しかも歌のジャンル確かめたら
バラードでした。何があった。引っ越してくる前に何があった!!!
バラードを熱唱した後、やっと家の中に入ってくれました。

6e2261d9.jpg







「いやー、歌ったらちょー腹減ったんだけどー。なんかあっかなー?」
ガサゴソと冷蔵庫を漁り、食材を取り出す束原さん。
さって、料理料理!!束原さん、料理得意そうデスもんな!
ぐっつぐつ煮込みます。にこ………。

1b3266c3.jpg







゜ ゜  (Д )

火 事 だ ! ! ! 
6d7e5ad1.jpg







慌てふためく束原さん。
そりゃあ慌てますわ。凄い火の勢いだしな!!
しかし、
一向に自分で火を消そうとしないんですが。
^^^^^^^^^警報機無かったら束原さん、命の危険ががが。
97220110.jpg







4839571e.jpg







消防が来てくれました。しかし、相変わらず束原さん取り乱してます。
そして手伝わないわけですが。
騒ぐだけ騒いで、温かく見守っている野次馬状態。
結局手伝わないまま、火は消化されました、が。
28b3425d.jpg







消化されたのにまだ興奮してます。

そして、昼飯をも一回作り直し、今回は無事に出来たんですがすみません。
食事用の机を忘れてました
ので、緊急に机と椅子を置いてみた。

2456c41c.jpg







椅子を褒め称える。
花の時とは大違いです。お気に召したようでホッとしたオレでした。

85ac32af.jpg







気に入ったらしく、何もすることが無いのに座る束原さん。座り心地を確かめてます。
……なんだろう、亀といい、束原さんといい、椅子好きだなぁ。

e2db9ebe.jpg






テレビを眺める束原さん。ちょっとよしかかり気味。
この後、テレビ見て手ぇ叩きながら超爆笑してた。

510efab7.jpg







「おっと、そろそろパソ立ち上げねーと」
自室のパソコンに向かい電源ON。
7e7c6015.jpg







なんて格好でパソ(しかもゲーム)してるんだwwwww
どう考えてもキーボードの上に乗っかってます。
しかもめちゃくちゃ画面に近いです。近視状態です。

9fadf58b.jpg







トイレに向かった後、超眠そうな束原さん。
危うく倒れそうになってました。1日乙です。
流石に倒れるのもアレなんでベッドに向かいます。
eb349070.jpg







一瞬でパジャマ姿。
b0648461.jpg







そしてやはり音楽脳。その前は60年代の事を考えてた。(笑)
こうして、束原さんの一日は終わった。


次回!!

「亀吉、友達を作りたいんです。」

「束原さん、初めての魔法を使う!」


の2本です。
……。多分。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
爆笑したwwwwww
タヌキじゃなくてトイレに起きるカメチーがやたらツボ。可哀相すぎるwwww

あと、火事終わったのに興奮冷めやらぬあたしは絶対「マジやべーって火事とか焦るんですけど!焦ったんですけど!」って言ってる。
故の興奮。笑

飛び降りて死なんのを祈りつつ、2日目に期待。
束原 2007/10/30(Tue)16:35:23 EDIT | RES
無題
わ、笑われた…!!というかなんだろうねこの切羽つまり気味。ゲームって感じがしねぇんだけども。(笑

あああ!それだ!ぜってー言ってる!!そして、消防隊来るのおせーんだって!!とかも愚痴ってそう!頭抑えてたからね!アタシのキッチン返せ的な!(笑)

13日までは大丈夫だよきっと。2日目は休みの日にやるぜ…。スクショ沢山取らねば…。
亀吉 2007/11/07(Wed)00:09:01 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]