忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[99] [98] [96] [95] [94] [97] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全ては黒く塗られた ネオンの 街

身に覚えが  あるよね
身に覚えが  あるよね
身に覚えが  あるはずだ

あるのさ

たとえふれたことがない人でも。

素敵な素敵なドットの世界。

そこの住人は話をきかない。

そこの住人は逆である。

好きかと聞かれて好きだと答えれば

それは嫌いだと言った事になる。

そこの住人は話を聞かない。

ただ、不安だけを残していく。



あれ?でも ここは月側の街じゃない

あれ?ここは

あれ?ここは

あれ?ここは    ゴーストタウン    ?

なんで普通の人が居るんだ?
能力者じゃない  普通の人が。
とりあえず 話しかけてみよう。


「どうしたのあなた。 まるで       いやなんでもないわ。きしょくわるいわね。」


「ふあんか?  おれもふあんだ。   ところでふあんってなんだっけ?」


「おまえはあと10ぽあるいたところで おはようおはようようはおようはおおおおおお」
「なんだ、まだいたのか ところであと5ほだな」
「3ほ」
「2ほ」
「1」


「おまえがこわしたんだぞおまえがこわしたんだおまえがこわしたんだおまえがこわしたたたたたた」


「おまえはつりはすきか? おれはすきだ おおきながいこつが ここではよくつれるからな」


「しってるか?おまえがおおきくなったんじゃなくて よのなかがちじんでいるのさ」


「おまえ たおすの すきだろう そんなかおしてる そういうことばっかりしてるとじぶんにかえってくるんだぞ」


「おはようございました きっとあしたもおはようございました こんばんわじゃないよ」


「きみがわるいのはきみのほうだ なんだそのかっこうは まるでにんげんみたいだぞ ぽすとのくせに」


「いま じどうはんばいきのボタンをおしたね なんでおしたんだい?」


「かえれないのかい? かえるってどこに? かえるって どこに?」


「エレベーター つかうなんて あなた エレベーター あなた エベレーター  ーレーベエタ」



ああ、早く 早く

この不安定な世界から
出て行かないと
出て行かないと

此処の住人になってしまう。

はやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやく!!














あれ?……なんだ、オレ寝てたのか……。
あー、やべDSの電源落ちてンじゃん………。
あれ?オレ何処まで進んだっけ……。
フォーサイドで……

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]