忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[40] [39] [37] [38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一人でオワタ王倒しに行ってきます\(^o^)/



眠いとテンションオカシイ。今も可笑しいんだけども。
んじゃ、いってみよっか。

ゴメンね!!超時期過ぎたけど答えるよ!!それがオレリティ!!
アンジィは回してくれてあんがとなんだぜだぜ!!


ハロウィーンバトン

【 ルール 】
1.回ってきたら必ず答える事
2.回ってきた時に10月31日を過ぎていたら、次に回さない事
3.このルールを必ず載せる事
4.回ってきてなくてもやりたいと思ったら勝手に拾ってOK


【好きなカボチャを使った料理は?】
煮物とかプリンとかてんぷらとか。大体すきだなぁ…。南瓜料理。

【もらって嬉しいお菓子は?】
甘い物だったら全体的に嬉しいんだけど、あえてチョコ。もちミルクで!!

【月夜にお散歩♪ さて、どこへ行く?】
誰もいない丘の上。

【オレンジ色に似合う色ってなんだと思う?】
黒!!あと黄色と赤かなー。紫もいいよね!!

【道に迷った! 辺りは真っ暗! あなたはどうする?】
・・・・・・・・・・とりあえずGPSじゃね?携帯の奴。

【ハロウィーンに仮装したいオバケって?】
しろいおばけ。

【目の前にパイプオルガン。さて何を弾こう?】
バッハのト短調だったか。やっぱそこら辺。あ、Qのためのソナタもイイよな。

【白い棺桶に入ってたものは?】
黒い格好の自分。……ヌケサク自重。

【目に視えない存在を信じますか?】
えー、あえてゴースト抜きならあまし。見えないしな。

【こうもりと話ができるとしたら何を話す?】 
世間話。あと、親父の動向を探っててもらう。

【あなたは怖がり?】
チキンですが何か。

【朝起きたらと透明人間になっていた! あなたはどうする?】
女性の敵になってきます。(にこっ)

【魔法が使えたら何をする?】
辺境にお菓子の家を構える。

【ランタンを作る事になりました。 どんな顔(表情)にしたい?】
某、アト●ス風味に。アギアギ!!

【チェンソーを持った男が襲ってきた!! どうしよう!!?】
ぎゃーとかいやーとかいって張り倒す。乙女。嘘ですごめんなさい。

【トマトジュースは嫌い?】
むしろ1日2Lは飲める。

【子供達がやってくる! さてどんなお菓子を用意しよう?】
あれあれ、おじいちゃんの味。

【天使と悪魔、あなたの性格はどっち?】 
両方!(にっこり)

【このバトンを回してきた人はどんな人? またその人に似合いそうなオバケって??】
アンジィか…ううーん、南瓜おばけ…似合いそうなんだけども…。(真剣)

【このバトンを最低2人の人に回してください。】 
期限切れですので通行禁止。

そして寝る。今日はもう寝る。眠い。ダメ人間爆誕。自重。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]