忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、ハイジィと話してたら思わぬ方向へ逸れていった。

ホラーとかの話。・・・・・・?



とりあえず、オレこっちのPVの方が好きなんだけど両方女の子だったのであっちにしたと言うだけ言って見る。
同じ曲なんだけどね。
http://jp.youtube.com/watch?v=72MX4LqjIDc

しかし、これはコレでせらつんと束原ンにピンやって欲しいとか言うだけy(ry)

いや、このあとオレに惨劇が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スィートホームの話になってさ、YOU様でゲームの画像無いかなーと探してたんだけどさ。
田口「置いて行かないでぇ~」懐かしいwwwwwとか言ってたんだけどさ。


ほんきで だめなひとは みないほうが いいよ 。

うおおお、半分くらい知ってるんだけど半分くらいわかんねー!!!orz ちょっと気になるんだぜ…。
http://jp.youtube.com/watch?v=gNfbA6f3WkE

とりあえず、昔のゲームのほうがグロかったんだなぁと、再認識。ヤバイヤリタイ。
確かにこれはトラウマになるな……。ガキん時にやったら……。あばばばば。
恐怖、と言うよか、気味悪さ?グロ?なんだろ、そんな感じです。
しかし、此処に出てるゲーム、全部やってみたい気がするんだぜ…。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほ
やばwwwwwwww
すげー懐かしい!!殆どわかるよ!!

リンダとペルエムフルはマイナー神
ハイジ 2007/10/17(Wed)13:06:53 EDIT | RES
^^^^
うお!リンダ!!リンダいいよね!!知ってる人間に会うのは珍しい!(笑)もう一つはペルエムフルっつーのか…探してみよう。
やっぱさ、お母さんがごきってされるシーンが一番…。(ガタガタ)
亀吉 2007/10/17(Wed)23:42:31 EDIT | RES
無題
よーっす。
リンダ大好きだった(文字通りの意味で)俺も来ましたよ、っと。

やはりリンダとクーロンズゲートはガチ。
ペルエムフルってのは知らなかったが
やった事ある中だとフィロソマもキツかったね。

豹衛 2007/10/25(Thu)01:16:20 EDIT | RES
いらっしゃいなー
結構みんなリンダ好きか!!安心した!!孤独を感じていたオレは安心した!!(笑)

そして、ペルエムフルが神なのが良く分かった。ドット神。
そしてコープスできないオレチキン。
亀吉 2007/11/07(Wed)00:05:01 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]