忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀:はいというわけでですね。結構これまたヤル気出さないとやばいってくらいやるべき事が溜まってきましたんで…。

琥:忘れないうちにやってしまおうかと。

亀:ということででで、以下長くなってること必須。お暇な人だけ特攻するといいよ。
ちなみに内容はオフレポ&バトンだから宜しく哀愁。

亀:っつーことでバトンはオレからー。っつかさ、オレ等同じバトンがキャラ別で廻ってきてるってどういう(ry)
以下、ノラに貰った恋愛ゲーバトン。ノラからこんなバトンが廻ってくるなんて夢にも(ry)


恋愛ゲーバトン?

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

皆が突っ込んでいるのであえて突っ込みません。
と言うか登場するけど攻略できないキャラ希望なんだけど。



【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

学校の教室かゲセンでランダムに登場。マックはレア。
教室→ヘッドフォンを付け爆睡して寝ているのを目撃。
ゲセン→主人公が音ゲーの機体が空くのを待っている所の後ろに並ぶ。
マック→カウンターの人が居ないで困ってる所にバックヤードから出てきて接客する。(髪は黒、眼鏡をかけている)

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

人懐っこい・アホ・音楽好き・ゲーム好き・最初は好感度上がるのが酷く早い。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

ツン5% デレ20% 音楽30% ゲーム30% 頭の悪いノリ15%


【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

どこで見てもコレ、よくわかんねーや。
とりあえずオトゲとゲーム、かな。



【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

◎一緒に遊ぶ
◎話す
◎一緒に帰る
◎音楽の話をする(コアすぎる話は付いて行けないのでNG)
○メールをする
○甘い物を与える
×話しかけてるときに無視
×何事も適度じゃない
×過去話
×引く格好をしている
×なりふり構わず周りに迷惑の掛かる行動を取る

とりあえず常識わきまえて接していれば大体上がる。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

○話とウマが合えば。あと、肌の露出具合が適度。

コレさえ守ってれば大体いいんじゃね?あと、かまととぶったりしないやつ。ぶりっ子に魅力を見出せない。


【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

え?あ、え?思いつかねぇ。(素で)

いっつもアレな格好だけど、デートん時はビシッと決めてくる…とか?

orz 弟ン時はすんなり出てきたのになぁ…。


【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

・トゥルー
周りに冷やかされるほどの熱々カップル。しかし…?
謎はちょっと残ったままの方がいい。

・バッド
ひた、ひた……。
ウサギがやってくるよ。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
大体廻ってそうだよなー…。
メガミメンバーでやってない奴やること。
あと、PTAメンバ-でやってない奴。(にこにこ)
ちなみに弟のは→http://madmirror.269g.net/article/3953218.html
おお、セルフ突っ込み使いまくりだぜ・・・。もう懐かしい…。(笑)



琥:次ー。シバから貰った奴だな。たしか、兄貴やってたな…。(笑)

格ゲーバトン

2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ            「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)



【キャラクターを選んで下さい】
「さぁて、暴れまくるかっ!!」

表示名:水野 琥吉
ジョブ:魔剣士×ファイアフォックス
キャラ特性:攻撃力が特化してるがスピードに欠ける。攻撃は接近・遠距離両方揃っている。

【特殊コマンド】
方向キーは面倒なんで省略ってな。

●旋剣の構え
一定時間攻撃力を上昇させる。
多分スピード型の紙防御力だったら弱パンチ2回でHP4分の一持っていける位。


●守るべきもの
一定時間防御力が上昇する。
守護感情を抱いている人がタッグを組んでいたら、更に倍。


【必殺技】
●てめーら邪魔だぁッ!
斬馬刀を思いっきり振り下ろす。地面にも若干衝撃波が生まれる。(狭い)

●おらおらっ!
斬馬刀を薙ぎ払い、炎の衝撃波を産み出す。遠距離飛び道具。
連続で2回出せる。タイミング重要。

●やかましいっ!
下から切り上げ同じくらいの高さまで飛ぶ。(その後はコンボをつなげていく)
打ち上げ技でこの後でしか仕えない超必もある。

【ゲージ使用必殺技】
●ぶっ潰れろッ!!!
剣を突き出し、相手に刺し、相手の胸倉を掴んで数回頭突きした後、フェニブロ纏って斬馬刀で無数に切りつけ、叩き伏せる。最後に笑う。

●奥義・紅龍
やかましいっ!使用後、空中でコマンド入力を成功させると更に上に打ち上げる。先に着地し、落ちてきた所を一刀両断する。 



【他・台詞集】
●戦闘前
「簡単に倒れたら承知しねぇ」 
※兄弟時
「テメー…ここで決着つけようじゃネーか」

●勝ち台詞
「ま、朝飯前だろ。さぁて、飯飯。」
「守るモンがあんだよ。負けてらんネーの」

●負け台詞
「ちっ…」
「すんません……守りきれなかった……。」
●完勝
「はぁ?コレで全力な訳?ありえねー」

●完敗
「……ちきしょぉーっ!!」

●辛勝
「なかなか楽しめたぜ、手合わせ感謝っ」

●惜敗
「だー!もっかいだもっかい!!」


【ゲーム上の立ち位置】
え、ああ、サガッt(ry)とかぽちょむk(ry)

【次にまわす人5人】
やってネー奴どぞ。大体やってると思うけどな。
一応テルとミギ、イチはやっておくように。
ついでに兄貴のは→http://kamekichi-mizuno.269g.net/article/4571951.html




亀:と言うことで、以下背後のオフレポー。上様の爆弾発言があるよ!(笑)




と言うことで、10月某日札幌オフ行ってきたわけなんすけども。
運動会ン時にぽろっと言ったわけですけども。
以下、簡単にピックアップ。

・相変わらず遅刻。でも今回は間にあった!でも普通に自己紹介過ぎてからで良かったぜ…。
・会場入ってポカーン。ちょwwwwこれwwwwうはぁwwww家庭裁判所かwww
・芝どんと時雨ドン発見。駆け寄るが椅子がない。仕方なく前の席へ。
・あれ?上様居たー。
・「シルバーレインのソフボのイベピンで鼻血出してた水野亀吉です」
・昼飯→お菓子ww特にこんにゃくゼリーww
・蒼月さんとあった。銀雨話に花が咲く。……咲いたか?
・ユリシア様にセクハラ。万死に値。
・満場一致で有罪判決。
・何たる茶番wwww
・公開処刑
・公開死刑
・上様も公開処刑
・上様バスター(ハリセン)
・問題の質問会
・三年生は卒業したらプールに入れないそうですよ。入れないそうですよ!!!!!!!!!
・教室にも入れないそうですよ。
・まじか。
・その代わり、卒業生にしか出来ないことも出来るみたいですよ。
・えー、えー、えー。
・学校行事も未定だそうですよ。
・うえええええええ
・留年はないそうですよ。寛大な学園は皆さんを追い出します。赤点問題ナイ。
・口に咥える刀あったら良いね。
・○×クイズで上様見事に填められた裏切られたああああああ
・賞品の無限プチプチを欲しがる上様。買ったらどうですか。
・まったりして終了。

・二次会開始。
・カラオケWRYYYYYYYY
・アリプロ初めて他の曲聴いたかも
・空気読めてなくてサーセン
・スガイへ
・ポプ
・寺は混んでた
・ボーリング
・「気魄特化の意地をみせてやるぜえええええ」
・成績→微妙。でも一位だぜ。
・時雨の呪い
・腹が減ったのでお好み焼きやへ
・店員さんむっちゃノリいいwwww
・酔ってませんからwww
・旨かった。辛口ソース辛かったけど旨かった。
・カシスオレンジがオレンジな件。
・芝、ドコモ鯖に嫌われるの巻
・若干雨降ってる中JRまで歩き。
・テルの為に個人オフやんねー?
・いいねー。
・ラララむ○んくん
・帰宅

こんな感じか…?ううーん、1週間たっちゃったからなぁ…。
とりあえず、プールがもうショックでショックで…。こなくそ!

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プールショックだ。
個人オフへの流れに全オレが泣いた。
ってか卒業生ーーッ!?
あ、格ゲーバトン貰ってくー!実はコレやりたかったンだよね。ぽちょむkフイタ(笑)

挑戦者あり!
『ラブで腕鈍ってナイか確かめてあげるッ!』って言ってから一歩バックダッシュ。
栖飼輝 2007/10/14(Sun)23:24:13 EDIT | RES
オレもショックだよ。
そして楽しみにしてるぜ、28日。ポプのキモさはそこそこだ。うん。
やっぱ、パワー型といえばぽちょだろ。(笑)
回答楽しみしてるぜ!!

『…よく言った、うん。テル、そこに直れぇぇぇっ!!』斬馬刀を振り回す。
琥吉 2007/10/17(Wed)23:38:59 EDIT | RES
・・・。
…今なら出来るような気がするから貰って行くわ…(笑

いつになるかはわかんないけ(ザザー)
ミカドシンル 2007/10/24(Wed)20:09:50 EDIT | RES
^^^^
とりあえず、回答期待してますので!^^

できる時にやっちゃってください。にやにや。
亀吉 2007/11/07(Wed)00:02:39 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]