忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [96] [95] [94] [97] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ニコニコ」

「ニコニコ」


「………………。」(正座中)

 


「鶴吉君」

「はい」

「君は前ぼやいておったな」

「はい…」

「なんて言ってたっけ?」

「えーと…向こう見ずに特攻するのは馬鹿のする事だ、的な」

「言ったよね?」

「言ったよな」

「言いました」

「で、だ」

「はい」

「君は何をした?」

「…………」

「何 を し た ?」

「じゅ、重傷で、その」

「その 何?」

「……重傷で、犬様と遊んできました」

「にこにこ」

「にこにこ」

「あの、口で擬音こわいんですけど」

「当たり前だろう、怖くしてるんだから」

「はぁ」

「一歩間違えたらどうなるか分かってるんだよな?」

「はい…」

「学園から止められたよな?」

「はい……」

「それでも行ったと」

「だ、だって……あんなに楽しs」

「(ばしっ)」

「いってぇ!?」

「安心しろ、みね打ちだ」

「平手うちにみねもくそもあるか!!」

「うっせぇ!!(ごつん)」

「あいたっ!」

「おまえ、東に結社任せられてる身だろうが」

「うう……でも……」

「うっさい(ごちん)」

「いちいち殴ンな!」

「怒られてる身なんだからもう少し腰を低く持て!」

「………(むすっ)」

「おまえ一人で生きてるんならとめねぇよ」

「……でも」

「だめ」

「黙ってみてるの、嫌だったって言うか、動き足りないって言うか」

「不完全燃焼でもだめ」

「お前こそ自重しろよ」

「…はい、すんませんでした」

「よし」

「あの、正座解いていいですか?」

「まだ終わっていない」

「は?……他、なんかしたっけ?」

「と、いうか」

「なぁ?」

「ねぇ?」

「な、なんだよ…」

「「何だあの修学旅行の日程はッ!!!!」」

(ぶぉんっ)

(回避)

「うおおおおおお!!!てめぇ何紅蓮撃使ってんだゴラァ!!」

「ああ、ウッカリウッカリ★」

「惜しい(チッ)」

「鼻ッから八つ当たり目的じゃねーか!!」

「当たり前だろ」

「俺らなんてなかったんだからな!!」

「結局それじゃねーか!!!何ださっきの真面目モード!!」

「そんなもの鼻から持ち合わせておらんわ!」

「大体てめぇ俺差し置いてBU持ちすぎなんだよ!!」

「ああ、それは分かる」

「あ、琥吉テメェ!」

「今日こそは決着を……」

「待て、おまえとオレは普通に重傷だろ。止めておこうぜ」

「何をいまさら」

「どう考えても、今この状態じゃ気魄馬鹿には勝てない。オレも含めて」

「あ?」

「そういや木賊センパイの事どうしたんだアイツ」

「て、てめぇら……」

「あ、やべ、聞こえちゃってた?うん、ワザと!」

「燃え尽きろ!!!」






今回の結果:琥吉(NOT重傷)の圧勝。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]