忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[78] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きられるように。


その場で、生きてることを実感するために。




「はっは……ってかオレ、なんでPSP用意してんの…。」
とか言いつつ念入りにマイリストの編集。
戦闘時でも耳は寂しいと切ないしね。


突撃時はSuperShooter。

回復時はTeles。

あとはー……SPEEDKINGと……Rave On。

ここでRIPじゃないのがオレらしい。

で、終わったらほっと一息つく間もなく、ウイークエンド・シャッフル。

ホッとする時は静かな日々の階段を。

其れがオレ流戦闘術。
さて、またGT行くか。寝ないようにしねーと。(笑)





あーーーー、ダリィし、なんか俺の方お下がりとかしかこねーし?
武器もそのままとかマジどんだけ不遇なわけ俺…。

ま、流石に連珠とかいうマネ…してーけどさ。
追撃面白そうじゃん?

しゃあないから、治癒符と脚奥義積んでHP重視で行くかな…。
にしても……。あんまりいい気しねーよな、やっぱ。

生きてた人間が山ほどだろ?

勘弁。

バックグラウンド考えたらキリねーや。





………。護る、なんて大層なこと言えねぇ。
もしかしたら、あの人は大切なものがいっぱいあるのだと思うから。
そんなかの一つってだけだろ。俺は。

……考えるな、感じろ。来る戦の時を。

出来ること。

ぶっ潰す。それだけだ。
前からずっとそうじゃねぇか。

死なす、死なす、死なす。

前からそうだったじゃねぇか。

今更だ。

偽善過ぎる。

出来ること、やること。

媚びぬ、諂わぬ、省みぬ。

それでいい。



明日は。
皆、無事で。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]