忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[126] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [117] [118] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも実際、どこまで貰ってるかなんてわからない。


【自分説明書】

その名の通りです。
教えたくない、答えたくない項目は空欄でも構いません。

名刺代わりにいかがですか?

注:思いつくまま作っていたら、結構長くなってしまったので覚悟を決めてから挑んで下さいm(__)m

長いのはいいんだ。変な見下し口調じゃなきゃ。


【自分説明書】

■名前:水野・亀吉
■性別:男
■生年月日:1990・01・01
■星座:山羊座
■血液型:A
■家族構成:父・弟2人
■職業(学校):専門学校生
■最終学歴:進行形
■所有資格:電卓検定3級、調理士検定4級←履歴書書けない
■趣味:音楽全般。グラフィック・デザイン関係。ゲーム。ニコ動の実況めぐり
■特技:特に。特化してるものなんてねーや。
■配偶者の有無:なし
■一人暮らしor同居人がいる:今は一人暮らし。
■ペット:いないけど欲しい
■観葉植物:前はなんか育ててた。
■特徴:アホ、伊勢丹の紙袋みたいな派手な格好、何でも着る
■髪色:今は地毛(金)染めたりなんだりするからまちまち
■チャームポイント:全部。オレを見ろって感じごめんうそ
■性格:気まぐれ・自意識過剰・アホ・根がねじれてる
■長所:無駄に行動派
■短所:冷めやすい
■人からよく言われる事:黙ってればいい男なのに
■記憶力:時と場合。好きなものはすぐ覚えるし、嫌いなことはあいまいになりやすい。
■集中力:追い詰められない限り持続しない
■観察力:関係のない所を見てる
■洞察力:そこまで
■忍耐力:時と場合。中学のマラソンは意味もなくがんばっていた
■決断力:ない。
■涙もろさ:漫画・TVで泣く程度のもろさ
■精神的強さ:上っ面はいい
■責任感:時と場合で両極端
■正義感:何を正義と振りかざすのかオレには理解できない
■健康or病弱:胃腸が弱い可能性が出てきた。
■短気orおおらか:短気
■神経質or大雑把:製作にいたっては結構神経しt うそ ほどほど。モノによるって。
■内弁慶or社交的:どっちだろうね
■素直orあまのじゃく:天邪鬼というか狡猾がいい
■広く浅くor狭く深く:何が。いや結構広く浅くだけど。
■優しいor冷たい:優しい、か?冷たくはないと思うぜ。興味がある人にならば。
■積極的or消極的:好きなことには積極的。
■告るor告られる:今回はこくられました
■料理は得意or不得意:そこそこ。男の料理にしかならん。
■サバサバorウジウジ:割り切れることと割り切れないことがある
■淋しがり屋or孤独好き:どっちでもいーよ。一人になりたいときもあるし、逆も然りだっつの
■人懐っこいor人見知り:うざいほどになれなれしい。
■インドア派orアウトドア派:インドア
■山派or海派:街派
■冷静or慌て者:飛行機乗り遅れます
■甘党or辛党:超甘党。辛いのも食べれる。
■和食派or洋食派:うまけりゃいいです
■こしあん派orつぶあん派:つぶあん派だけどどっちも好き
■騙す派or騙される派:しらんなぁ。実行しないはよくあるけど。
■器用or不器用:普通。
■慎重or考えなし:考えなし。
■気が強いor気が弱い:普通じゃね?人による。
■DQ派orFF派:どっちも好きだけどクリアしてない
■マイブーム:カービィ、モンハン、実況どうが
■夢:Dさんのようないかがわしいエンターティナー
■目標:DさんとPSY、あとカービィ単独クリアとモンハン上位
■努力している事:みだしなみ
■後悔している事:いろいろあるってば
■悩み事:将来ハゲないか不安である
■願い事:パソの調子よくなること。
■隠し事:言えと申すか。
■尊敬している人:Dさん、PSY、SUDA51
■一番信頼している人:PTAとクライムと大事な人
■愛車:ないね。強いていうなればシティサイクル26型
■持ち家or賃貸:賃貸
■携帯電話の機種及び色:W51SA黄緑
■親友の有無及び人数:数えたトキねぇよ
■電話派orメール派:短文メール 続くと文が長くなる悪い癖がある。
■異性の友達の有無:あるある
■好きな色:原色、彩度の高い色、蛍光色、渋い色。寧ろパステル以外全部
■好きな花:クリスマス時期によくある葉っぱが赤い奴。
■好きな香り:HUGOのBOSS、カカオ系を筆頭にうまそうな匂い
■好きな動物:虫以外。あ、違うわ、グロイ虫以外。
■好きな食べ物:チョコ、アイス、バナナ、ココア
■好きな飲み物:ファンタオレンジ、ココア、カツゲン筆頭に乳酸菌飲料系
■好きな乗り物:平日昼の空いてる電車
■好きなキャラクター:キイロイトリが癒される
■好きな顔文字:L(゚д。)ノ
■好きなアーティスト:いっぱい居るんですが。最近だとバター犬とかサカナクションとか
■好きな音楽のジャンル:音楽的に好き嫌いはないんだが、J-HIPHOP(ライト層)とクラシックはガチ。あと、メロディアスなのが好き。
■好きな映画:最近見てない。
■好きなドラマ:相棒、TRICK(初期)とか。古いのならサイコメトラーEIJIとか金田一とか好きだった。
■好きなテレビ番組:いいとも、昼ドラ、ネタ中心のお笑い番組
■好きなラジオ番組:聴き流してる
■好きなアニメ番組:サンレッド、チャンプルー、BE-BOP。
■好きな時間帯:夜22時~寝るまで
■好きな場所:自室、服屋、デパ地下、景色の綺麗なところ
■コレクション:レコ盤
■宝物:皆との思い出とか綺麗なこと言っておく
■誰にも負けない自信がある事:エンターティナー気質とウザさ
■言われると嬉しい言葉:楽しいに尽きる。
■口癖:特にない気がする。
■座右の銘:Pank’s not dead
■自分の事を簡潔にどうぞ:付き合いきれない
■回したい人がいたら指名を:オレが感情抱いてる人とここ見てる人。
■このバトンの感想:明確に聞かれてることがわからない部分があった。とか真面目に感想してみた。
■バトンを見てくれた人に一言:おつでした!褒めて!


♪サーティーワンバトン♪

●自分のことを知ってもらおうバトンです●


Q01.あなたの名前は何?
姓は水野、名は亀吉。

Q02.あなたの好きな食べ物は何?
チョコ。
甘いもの全般。
あとうまいもの。

Q03.じゃー嫌いな食べ物は何?
ピーマン、わさび、大き目のたまねぎ、みょうが
わざびとピーマンだけはマジで無理でした。

Q04.あなたを色にたとえるとしたら何色?
金。
あのいやみったらしいピカピカの。


Q05.あなたの今までの人生を色に例えると何色?
白から一気にドス黒、今は夕焼けの濃いオレンジ


Q06.休日は何をして過ごしていますか?
課題とかネットとか服屋に買い物とかいろいろ


Q07.あなたのチャーミングポイントは何処?
さっきも聞かれなかったか。


Q08.あなたの一番大切なものは何?
寄り添ってくれる人と一緒に居て楽しいダチと。


Q09.あなたの身の回りのもので不必要なものは何?
山ほど。
モノは増やさないようにしてるんだけどな…クローゼットがキャパオーバーしてる。


Q10.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?
好きなもの食ってるとき
好きな人と一緒のとき
好きな曲を聴いてるとき
何気なく見上げた空が綺麗だったとき


Q11.あなたが不幸と感じるときはどんなときですか?
迷惑かけたんじゃないかと心配なとき
あまり関わりたくない人に関わってしまったとき
空き容量が足りませんって表示されたとき
好きなものを語れる相手がいないとき

Q12.あなたが誰にも負けないと思うことは何?
さっきもあったけど、エンターテイメント気質とウザさ。
あくまで気質なのがあれなんだけどね。
人を楽しませれたら素敵だな、と思うわけです。ハイ。


Q13.今現在あなたは、幸せ、不幸、どっちですか?
幸せいっぱい。


Q14.あなたはどんな生物ですか?
なんか歌ったり踊ったりして他の人助ける人になってる。


Q15.あなたを動物にたとえると何ですか?
なんだろ。カメとか言ったらええのん?


Q16.あなたを物にたとえると何ですか?
モノとか新しいね!
うーんと、CD-RW。


Q17.一旦、休憩。今思っていることは?
戦争、朝起きれるかなー


Q18.あなたは、M、S、ドッチですか?
サイズはMです。
でもノラにはMだろって言われたけどそんなことないと思うんだ。
ぶっちゃけ、オレ人によって属性変わると思うんだ。


Q19.あなたはエロいですか?
いかがわしいものが大好きです。
なんと言うか低脳な感じの中高生男子に見られるエロとか。
あ、オレ年齢的にかわんねぇから当たり前か。

Q20.あなたは実はHしたことがある?
(・3・)~♪


Q21.母親に、今一番言いたいことは何?
ゴメンナサイ。


Q22.父親に、今一番言いたいことは何?
とりあえず、顔はもうださねーからな。


Q23.先輩に、今一番言いたいことは何?
束原ンも言ってたけどカンシ先輩生きてる?


Q24.宇宙人に、今一番言いたいことは何?
居るなら来訪者で来てください。
本業は「解剖されても生きてる」で


Q25.好きな人に、今一番言いたいことは何?
オレを選んでくれてありがとう。


Q26.親友に一言!
これからも楽しく行こうぜ。


Q27.マイミクさんに一言!
みくしいやってません!
マジで。

Q28.嫌いな人に突然キスされたら、あなたなら何と言う?
男なら冗談なのかまず問いただしてからくびり殺す。
女なら冗談なのかまず問いただしてから背負い投げる。


Q29.道端に一万円が落ちていたらどうする?
きょどったあと適当に拾って適当な処理をする。
当日の財布の中身によるとかね。


Q30.1億円あったら何に使う?
とりあえず防音の家買う。
んで機材も買う。

Q31.お疲れ様です。最後にこのバトンを回したい方。
ここを見ている方々。


こっから先は拾ってきたバトンでー。
気が向いたらよっしくー。




●今日の出来事バトン●


01.起床時間

→8:25
地味ーな時間に起きんだよね。

02.その時のテンション

→オレはいつでも寝起きはテンション低いわ。

03.本日の第一声

→なんだったかな。…「ねむい」しかいってねー気がする

04.一番最初に会った人

→同じトコ住んでる人。お隣さんではない。

05.朝食のメニュー

→チョコワ。大好きです。ほんとこれさえあれば勝つる。

06.今日は○○のため外出?

→学校。あとバイトもね。

07.家を出た時間

→9:00過ぎ。すっげぇだるかったので遅刻気味である。

08.家以外で最初に会った人

→え、さっきの家の中の話なのかよwwww同上である。

09.交通手段

→JRとバス。時間ずれてるから空いてる、かと思ってたら結構混んでる件。

10.目的地に着いた時間

→覚えてねぇ。大体10時半過ぎだと。

11.午前中は○○をした。

→課題製作。あとメールを少々。

12.昼食のメニュー

→今日はええーと、鳥の和風おろしから揚げ

13.午後からは○○をした?

→課題とか。あとマックでバイト。

14.帰宅時間

→20時過ぎ。たしか総理始まってたし。

15.帰ってからは○○をした?

→TV見てPSPやってた。モンハンは一向に尻尾がでねぇ。

16.夕食のメニュー

→買ってきた半額のネギトロ巻き(さび抜き・半額)

17.入浴時間

→シャワーだから30分もかかってない。

18.今日見たテレビ番組

→大田総理とところさんのやつ。

19.現在のテンション

→眠い。最近眠くてしょうがない。寝なくて良いからだが欲しい。寝れるけど寝なくていい体ね。

20.就寝予定時間

→燃え尽きたら寝るわ。

21.このバトンに答え終わったら○○をしよう?

→多分寝る。

22.今日印象に残った出来事

→マックでバンズ(パン)を蒸していたのを忘れて3つほどカッピカピにしてしまったこと。

23.回す人(スルー可)

→ここ見てる人でブログ持ってる人ー。

お疲れ様!!

→おう、おつおつ。
 
 
 



【 ラストバトン 】
 
■最後にクチにしたものは何?
緑茶。食い物ならネギトロ巻き。


■最後に見た番組(録画含む)は?
ところさんのやつ


■最後に話したのは誰?
えーと友達、じゃねーやマックのマネージャーさん。


■最後に買ったものは?
ねぎとろ巻き。
オレ初めてブログにこんなにネギトロまきってかいたかもしれない。


■最後に読んだ本のタイトルは?
ネウロの20巻


■最後に聴いた曲は?
マボロシの「SLOW DAWN」
いかがわしい。


■最後に買ったCDは?
買っただとカービィのサントラは駄目だから…
…あ、RIPの黄昏のシングルとスカパラのアルバム。


■最後に買ったDVDは?
DVD単体だとなんだろ、RIPかなぁ。


■最後にやったゲームは
モンハン。進行形で。

■最後にもらったメールは誰から?
たっつん。
ラブラブです。

■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?
SPASSO。^p^なんというあほな曲だ。大好きだ!

■最後に映画館で観た映画は?
えーと、なんだ、鬼太郎な気がしないでもない。
ウェンツとオレって近い匂いがするんだよね。
お笑い要素的に。


■最後に見た夢は?
今日は昔の学校歩いてる夢をみた。


■最後に、このバトンを回す5人は?
やりたい人やってくれよ!
とりあえず、兄弟が感情もちの人で一つ。



【 DO-でもいいバトン 】

どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。

帰れ!

02.お元気でしょうか??

眠いです。

03.あ、そーっすか。えぇ。

寝ます。

04.ところでお名前は?

ZZZ

05.素敵なお名前っすねぇ...。

ZZZ

06.ところで何をされている方ですか?

ZZZZZzzzzz


07.へぇ...。

あ、なに聞いてなかった。


08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

オタクでいいのに何でいちいちヲにしたがるのか謎。

09.あ、今ひきましたね?

別に。ウザいのはわかった。

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。

はいはい。一人でやっててくれたまえ。
とりあえず、オタクでもなんでも性格よければ許されるし悪けりゃ許されないだろ。

11.あなたも開き直りますか?

何に対して?

12.直りませんか。残念。

いやだから。
居るよね、こういう話てんで聞かない奴。

13.やーいい天気ですねぇ...。

寒いけどな。

14.あ、豪雨でしたね☆

お前のところだけだろ☆

15.雷なってますねぇ...。

天気GJ

16.雷怖いですか?

何かをパソで製作して保存してないとき以外は楽しい。

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。

知らんがな。

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。

お前のウザさには到底及ばないがな。

19.あぁすいませんどうでもいいですね。

わかっててやってる奴のウザさったらry

20.ついでに私全然怖くないですよ。

きいてねーけどな。

21.身長いくつですか?

172cm。


22.それ、高い方ですか?

普通はやや高い方だと思うぜ。
銀学はおかしいからな。

23.へぇー。

やっぱもうお前帰れ。

24.あ、もうそろそろ終わりですね。

はよ終われ。

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。
初めて人数制限きたな。
たっつん
束原ン
しんるん
ぴこクン
見てるかわからんが
子分のカザキ


はぁーやり遂げたぜ・・・・

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]