忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[128] [127] [126] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [117] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たたんでおくー

こんなに早くお礼が出来るなんてなー
オレぁオレが出来る最大限の事をしてやりたい
これ以上の犠牲はいらないっつー話


戦闘前
崔の地図を見つつ出来るだけ早くGCを探す
見つけたら戦闘態勢をとり援護へ急ぐ

戦闘
セツナちゃんとは違う対象のGCに
真っ先に祖霊を飛ばし回復と強化
暫くはGCから10m以上離れた場所から赦しの舞か祖霊を使い回復。
回復されたら普通気がつくと思うけど
GCが気にしてるならコトダマヴォイスで
【自分達に敵意は無い、援護したいだけ】と言う事と
【今は眼前の敵に集中】ってーことを歌に込めてGCへ。
ソウルフルな歌に託しちゃるぜ。
後は様子を見て赦しの舞と祖霊で味方(GC含む)の回復、
全員体力が全快に近ければ援護支援でヒュプノを使って眠り損ねた敵を眠らせる。黙って寝てろっつーの
こっちに敵が来ても距離をとる。
やっちまってくれよGCの人。あんた等の手で仕舞いにしてくれ。

戦闘後
見つかってても見つからなくても顔は合わせておきたいね
こっちにはデッケー借りがあるわけだし
それに、あんまコソコソすんのはキャラじゃねーし?

出来れば一旦引き上げて、態勢を立て直してくれ
もう誰も死ぬ所なんて見たくねーから
上に逝っちまった奴もそう思ってるだろーよ
災いは居なくなったんだ
後はこっち…銀誓館に任せてくれよ
出来れば沢山話したいけどよ、まぁ時期が来ればわかるよな
多分あんた達とは肩を並べて戦える日が来るってさ
楽しみにしてんよ、その日をね


↑ちょうど600文字。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]