忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [117] [118] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



――こもれび荘の一室にて


 

「……どっか引っ越すのか」

「いや。なんで」

「部屋が、綺麗、というか、殺風景、というか」

「大体外で飯とか済ませて銭湯とかで風呂で帰ってきても寝るぐらいだしなぁ」

「そういう問題じゃねーよ」

「なンで?」

「生活観がないっつってんの。お前さ、何考えてんの?」

「は?」

「何、あんまりに脳筋過ぎて言ってることも噛みくだかねーと駄目なの?」

「……いや、だって唐突に何考えてるって言われても」

「無茶しようとしてんだろ」

(ガサゴソ)

「死のうとしてんだろ」

「ちげーよ、聞き捨てならねぇな」

「何がちげーンだよ」

「別に死ぬのが怖いわけじゃねーってだけだよ。わざわざすっぴんで特攻すんのと訳がちげーだろ」

「でも自殺行為みたいなもんだろ。重傷で特攻なんて」

「そうでもないぜ。大体にしてあの馬鹿も帰ってきただろ」

「わんこン時か」

「そうそう」

「お前ら思考おかしいよ」

「多趣味の兄貴と違って俺とか鶴とかは戦いしかなかったからな。俺はまだ戦いしかねーけど」

「……悲しいねぇ」

「そうでもねーよ」

「なんで?」

「なんつーか、あー俺馬鹿だから言葉思いつかねぇわ」

「勉強しとけよバーカ」

「うっせぇよ!勉強したとして俺の役に立つことなんて微塵だね!」

「これだから脳筋は困る」

「ああ?」

「もーいーからさー、早く塩辛塩辛クレクレー」

「てめぇ自分でよそれよ」

「え、だって匂いが」

「欲しい分だけ自分でよそってね!!」

「あーもーわかったよ!!鮭とばもよこせよー!脂乗ったとこ!」

「一番うめーとこじゃねーか!てめぇは皮焼いて食ってろ!」

「馬鹿やろうめ!普通にそれはうまいじゃねーか!」

「うっせぇ早く持ってけアホ!」




・・
・・・


「なーんか、変な。思ったより塩辛も貰っちまったし。
……これ、フラグってやつか?」

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]