忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[127] [126] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [117] [118] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月16日――水野家

揺れる金髪と赤髪と。


「……」

「どうした。眉間にしわが寄っているぞよ」

「…甘ったるいわー」

「ふはははは、もらえなかったヤツのひがみに聞こえるわ」

「別に……っつかただ単にチョコ食いたいだけだっつの。チョコじゃなくても良い。腹減った」

「食い意地張ってるだけかよ」

「無論」

「アホか」

「ああ、あほだ」

「あっそ。でもこれはやらんぞ」

「ちぇ」

「かわいくねー」

「じゃあ死ね」

「うわっ短絡思考サイアク」

「うっさい、もう今日の兄貴のメシ無しな」

「えー」

「うっさい」

「そういや鶴は?」

「さぁね。あそこもラーブラブだからなぁ」

「どいつもこいつも……まったく」

「お前に言われたくねーよ」

「うっさいしね」

「……お前と舞にフィーリングを見た」

「なんで舞が出て来るんだよ。意味不明」

「いや、前電話で言われた」

「皆に同じこと思われてるってーのもスゲーよ」

「まぁな」

「「だってオレだぜ?」」

「はもんな!!!!」

「分かり易っ」

「あーもー!メシ作ればか!!」

「あの、まだ3時なんですけど……」

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]