忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [76] [77] [78] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレの為にあるようなバトンですよね。
と言うわけで、まぁ、その、あんまり引かないでくださいとだけ。てへ。
い、いや!!お菓子は大好きですからねぇぇぇ!?


実名多々出てるんだぜ。気をつけて!!


■お菓子バトン

【1・お気に入りのお菓子】
抹茶系のチョコ菓子
堅揚げポテト
よっちゃんのほしうめ
梅ミンツ
チョコベビー
モルティザーズ(だったっけ)
真っ赤なトマトのゼリー
白い恋人
柳月の黄粉チョコ黒大豆
ガトーショコラ
チョコバナナ(自分で作るね)
北菓楼の生チョコラムレーズンといちご
牛乳プリン
ガルボ
ぷくぷくたい焼き
ミスドのゴールデンクランチ
プチクッキーのソフトミルク
ラブラブサンドのピーナッツクリーム以外
あとは基本コンビニに定住してるチョコ菓子

と、カラーチョコスプレーとかざらめとかコーヒーシュガーとか。^^
綿菓子も5個ぐらい食いたいです。あの機械ほしいなぁ…。

【2・土地のお菓子】
多すぎるけど、
白い恋人
ジャガポックル
ロイズの生チョコ
モリモトの真っ赤なトマトのゼリー

はガチ。ってか多すぎて選べないんだってばよ!
ホカイドどうしてこんなに菓子メーカー多いんだ!!
幸 せ だ が !!!!!!!!1

【3・懐かしのお菓子】
梅ミンツ。あとココアシガレットとか。
あー…あとねー…抹茶アイスの中でどーーーーーーーしても忘れられない子が居るんだけど
名前もメーカーもわからんねん。でも超美味かった。
もう全然見ないんだけどね…orz

【4・「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?】
森永か明治の時点でチョコまみれ。

【5・うまい棒の味】
真っ先に納豆。いろんな意味で記憶に残る。からし効き過ぎです。
あとはコンポタ・サラミ・明太子・テリヤキ
駄菓子スナックのコンポタの味が死ぬほど好きなんだ。ぜ。

【6・和菓子と洋菓子】
両方好きだなー。
和ならべこもち
洋はチョコ

生きていける。全然行ける。

【7・ついつい買ってしまうお菓子】
コアラのマーチとかガルボとかポッキーとかトッポとか
見事に束原ンにばれてるんですけどですけど。
あと抹茶系菓子は問答無用で買う。大好き。

【8・食事すべてケーキに変えた場合何日もつか】
案外持たないぜ。既に石屋で体験してるもん。
甘いもの食べ続けたらな、頭重くなったり具合悪くなったり良く分からない体調変化が訪れるんだぞ。
ああ、たかが90分なのに…orz
だので、多分1日。

【9・もう二度と食わないと決めたお菓子】
いっぱい有る筈だけど、記憶に残ってるのはないなぁ…。
そうして同じの買って過ちを繰り返すんですね!わかります。

【10・おまけのついたお菓子を買う】
買うね!!買っちゃう!!グリコとか超かってた!
グリコ食いたくなっちゃったぜ…。

【11・好きなケーキ】
ガトーショコラ・タルトショコラ・レアチーズケーキ
次点でショートケーキとチーズケーキ。
果物は単体で食べたい亀吉です。
だからショートケーキのイチゴ人にあげたりするよー。

【12・駅の売店でよく買うお菓子】
梅干昆布!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これないと昔酔ってた(車は今も酔うが)から、ある意味生命線。
無かったらガムかグミかなー。あ、あといかさき。

【13・譲れないこだわり】
抹茶菓子はほのかにでも苦味が欲しい。
とんがりコーンは指に差してタワー作ってから食う。

あ、こんくらいしかねーや。

【14・回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想と、その理由とともに】
見てる人いるんかね…分からんがとりあえず。主に弟方面に。
しんるん:んー……うどn  げふんげふん オレと一緒でチョコスナックなイメージ。
シバきゅん:和菓子とか羊羹とか。多分。
えるつん:イチゴポッキーとかイチゴ菓子すきそう。
てるりん:ポ テ チ
砌きゅん:かりんとうとか合いそうだよね!!!

こんな感じかなー。
ところで、てるりんからバトン来ないぜ!!来ないぜ!!焦らしプレイだぜ!!

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご当地お菓子は
判る!ジャガポックルは神だよね!
でも手に入らないンだぜ……。
あとガルボも神。
何かオレ、ポテチ強調されてるなァ。

あ、例のバトン回答したンで!
水野家がみんなごっそり回答してくれるとイイと思う!
栖飼輝 2008/05/01(Thu)02:26:01 EDIT | RES
奇跡的に
 北海道旅行で背後が手に入れたって言ってたな…<ジャガポックル
 栖飼といい先輩といい、書き込み見てるとまた行きたくなってくる…(汗)

 おれもこのバトン、以前回答してるな。
 探せば見つかると思うんで、良ければ見といてくれ。
 ……かりん糖は白より黒が好みだと言ってみる。
日下部砌 2008/05/02(Fri)00:40:07 EDIT | RES
無題
おっまわされてるー!!
あ、あんまり面白い回答じゃないかも だ け ど (どう考えても辛党人間)
単純に楽しそうだから答えてみるわねっ

たった今36スティックスのスティックケーキ4種それぞれ半分ずつ食べて すでに
本気腹一杯胸いっぱいになってるような人間です が ^^^^^^

ちなみにカレールーはジャワの辛口がデフォルト
ミカドシンル 2008/05/02(Fri)21:23:23 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]