忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[83] [82] [81] [80] [79] [76] [77] [78] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、乙女座。仕事の時間だ。



※新学期だし、そういうところも含めて書き出す兄弟バックヤード。


どうでも良いこととか、知らない名前とか、アンオフィとか、中二臭いから駄目な人はバックOK?
近々埋めるぜ。




水野家
古くから、能力者の出る一族だったが最近になって能力者の子供に恵まれず、現在衰退の一途を辿っている。
本家と分家があるが、三兄弟は分家。亜吉・佐吉・実吉は本家。
代々、男子には「吉」、女子は漢字一文字で名前をつける風習がある。



水野・定吉
兄弟の親。一般人。三兄弟は全員腹違い。
見た目・性格ともに堅物でとても兄弟の親とは思えないぐらいだが、どう考えても下半身は節操無い。
水野家であることを誇り、また息子を一人前の能力者にすることを糧として生きている。
合気道の使い手。三兄弟は素で勝てない相手で苦手意識。



水野・亀吉
長男。現在1LKに一人暮らし。ごく稀に実家に帰っている。
ユーロの血を引くクォーター。でも醸し出してるのは髪の毛が金パという所だけ。
ラッパー(と言うよかはエンターティナーといった方が正しいかもしれないが)を目指している途中。Mummy-DとPESが心の師匠。特にリリック面では神と崇めて止まない。
よく勘違いされるが、細身で身長も170ちょい。
ファッショナーズホリックでありミュージックホリック。残念ながらワーカーホリックではない。
一言でいえば、アホ。陽気で気さく、なんでもひょいひょい付いていく。さらに自己中心的。
根本はチキン・疑心暗鬼・心配性の三拍子。
頭はそれほど悪くはなかった。
現在はMドナルドでバイトしながら音楽関係の専門に通っている。Bクルー。そこそこ熟練。
亜吉に100万ほど借金がある。(ほぼ詐欺同然)
基本、キーボード&インカムで完全後衛回復支援型。
嫌いなものは、オレルールにそぐわない奴。一般的には、マナーのない奴。

本名:水野・ケイト 通称K
3年前、父親に再会し、強制的に鎌倉まで連れて行かれるまで、赤ん坊の頃から母親と2人で各地を転々とし、事件が起こるまでは北海道に居た。母への独占欲が強くなり、遂には家ごと炎上させ殺害してしまう。
本人はイニシャルが「K」だったことだけを記憶している。父親との再会の時に「亀吉」と付けられた。

血塗れウサギ様
左半身に黒いファイアパターンのトライバルタトゥーがあるが普段は見えない。蟲使い×FFの頃の名残。
惨殺ナイフと声楽杖装備でイグニッションしていると浮かび上がる。ウサギの中は目が座り、常に半笑い。



水野・琥吉
次男。主にこもれび荘に住み込んでいて、たまに実家に帰る程度。
早くに母親を無くし、定吉に物心の付いた頃から魔剣士として早々に地下闘技場に放り込まれる。
借金返済、というよりは生きる為の資金稼ぎ。
音楽はもっぱらブルーハーツとウルフルズ。
一直線でチンピラ気質で短気で喧嘩っ早くて馬鹿。口悪い。脳筋。
運送業に就きながら、己が生きる道を探している。主に、力仕事。
女性が苦手(ゴースト等を除く)でちゃんと話せない。赤面になったり敬語になったりどもったり。
極力、女性には関らないようにしている。
現在、より一層戦闘に打ち込むことを良しとする。
脳筋で前衛特攻型。斬馬刀使い。銀誓に来る前は日本刀を使っていたとかいないとか。
初対面で呼び捨てするが年下には呼び捨てされるのはキライ。

通称:檻
死をも恐れぬ狂戦士の魔剣士。誇りも徳も仁義も持ち合わせていない。ただ、目の前の敵を葬り去ることを目的とした。
元々は日本刀二刀流使い。出会った者は逃げられぬ、と言う所から、通り名が「檻」と付いた。
太刀は「咎」と名無しの刀。咎も手入れはされていないが未だ、十分すぎる精度の切れ味を誇っている。
黒いハーフコートか武者鎧を愛用する。




水野:鶴吉
三男で末っ子。現在、唯一実家に住んでいる。
幼少の頃から山篭りでトレーニングを積まされていた。
母親は生粋の大和撫子。現在京都の本家に住んでいる。感情の起伏が上手い人。
中学→高校の間に何か思う所があり、グレてしまった。
クールを気取っているが、根本は御餓鬼様。
身長が思ったより伸びないのが悩み。
ベントファブリックを一度聞いたときに衝撃を受け、以来JAZZをこよなく愛す。
前衛フルボッコ型。リボガンがお友達。あと、布槍と長剣もお友達。でもチョキよりはグー派。
自分の名前が嫌い。鶴って何、鶴って。あと、餓鬼扱いも嫌い。餓鬼だから。

優秀な能力を持ち合わせた兄達に引け目を感じている。二人に対しては警戒心が中々とけない。
悪態をつくことで注意を逸らす事が出来ると知って、性格が生意気で天邪鬼で餓鬼に育ってしまった。
兄達が、実家から出て行った為、若干居心地が悪い。
経験の浅さが何にも変えがたい力の差だと知っている為、兄達を抜く事は暫くは出来ないのだろうな、という事はなーんとなく分かっている。その、レベル的に。




本家
従兄弟の亜吉・佐吉・実吉達が居る本家。

亜吉は嫌な方に頭がキレる生活保安課所属の26歳。一般人では無い様だが、能力者とも違うようだ。
最近、使役ゴーストらしき影を見た気がする。…あれは、女性、だろうか。

佐吉は亀吉と仲が良い。一般人。性格が似ているためか、はたまた趣味が似ているからか。身長の点だけ、亀吉から一方的に嫉妬を受けている。突っ込み体質。

実吉は佐吉の弟。一般人。根暗、ネット弁慶でマンチ。ネトゲに入り浸り。ノーパソをいつも肌身離さず持っている。目の下にクマ。猫背。きょどり易い。驚くと噛む。ビビリ性。


以上で報告を終わるよ、乙女座。
どうして彼らに興味を持ったのか知らないけど、近づくなら十分注意したほうが良い。
攻撃的だからね。あの人たちは。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]