忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[67] [66] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [23] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、


あー、


あー、


ケッハ モルt


順不同ね。一応、ってかどれが最初かなんて覚えてるわけない…。

んじゃ、これはオレと琥吉のかな…。死ねる。
【ギュウばとん】

1.ぎゅーってされるのは好き?
する方が好みです。(きりっ)…相手居ないけどさ。

え、えーと…な、なれてません…。(引きつり


2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
両方。自分からすんのは後ろからが良いなー。とかとか。構図的に。

で、出来れば…前からが…確認できるし。


3.あなたの手のまわし方は?
腰の横からすすっと。その後こう…太股をs(ry

おおおおおおおお恐れ多くて無理です…!!!!!or2


4.顔はどっちの肩に置きますか?
状況によるんじゃね?
ピアスとか目の前にあったらオレ、ちょっかいだすぞ。
……^^^^^^^

む、向かって右…。俺の左耳ピアス多いから…。


5.ギュウされて思うことは?
スキンシップは好きだけどもー。
長い間ずっとってのは好みじゃないかな。

スンマセン…し、思考回路が…とまります…。


6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
言葉は要らないぜ…。
…あ、いや、これほんとに。

何言われても…大好き、です。


7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
とりあえず、無意味に(だきゅ とかやられると引く。これは男女関らず。
というかだきゅって何。(飛びつく でいいじゃん。または冥土喫茶でも逝ってくれ。
好きな人からならバッチ恋だけども。あと、胸の大き目のおn(ry

俺の場合は、腕組みですらままならないっすから…。申し訳ない…。


8.理想のギュウは?
好きな人にされりゃなんでも理想ですが。

これは、兄貴に同意。


9.今、ギュウしたい人・されたい人はいますか?
え?
あ?
うお、なんだろう、こう人形とか抱きしめるって感じでならちっこい子は愛でたいですが。
本当は居たら恋人だきしめてーよ。

そ、その……エ…エル…さん…。


10.あなたにとってギュウとは?
愛情の表現。親愛以上かね。
出来る相手なぞ居ませんが。

………(本気で悩んでいる


11.回す人 5人
リンク先のやっていない方々へバトンタッチ!!




次は、俺か…ってかさ、なんで兄弟全員やってるわけ?わけ?
ま、いいや。さっさと終わらす。以上。

【恥を捨てろ、考えるな】バトン。

!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

(つけていたヘッドフォンをつけてやり)
大丈夫?寒いんじゃねーかと思って。

■キーワード2 『月』

(月光を弾きながら)……月ってつく物って綺麗なもの多いじゃん?
でも、やっぱり、君には適わないね。

■キーワード3 『花』

あーっと、花束なんて贈ったら…迷惑っすかね。特に…薔薇とか。

■キーワード4 『鳥』

鶴、鶴って一つ覚えに呼ばないでくれる?
呼んで良いのは俺が許す人だけなんだっつの。

■キーワード5 『風』

カミカゼ特攻隊ってカッコイーよな。…愛する者の為に命を捨てるんだ。

■キーワード6 『無』

無理な物ほど、試してみたいじゃん。
例えば…君を落とすとか。

■キーワード7 『光』

光と闇って、相容れないのかと思ってたけど、そうでもないみたい。
君と俺、よくやってるじゃん。


■キーワード8 『水』

傘を差さずに風邪引く美学…じゃねーの?ここは。

■キーワード9 『火』

飛び散る火の粉から、俺が盾になってやるから。

■キーワード10 『時』

いつまで、俺を見ててくれんの?
俺は見るだけじゃ飽き足りないんだけど。


■このバトンを回す生け贄5人
大体にして俺知り合いすくねーし。
あ、じゃあ見てる人のなかでやってない人で。





【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


【罰ゲーム】
 
結社の中心で愛でも叫んで下さい。

束原さん、ちょっと、あの【世界結界】過ぎですよ…。



*あなたの名前は?
水野・K(空気読めない可哀想な子)・亀吉でいいと思います。

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
大体回ってるんですけど。
リンク先。
…リンク先。(にこり

*年いくつ?
22。今年で3。某方とはリアルで同学年だったとか。

*好きなものはなぁに?
沢山すぎて分からない。

*恋人いる?
いねーですよ。

*(いる人は)その人との出会いは?
スルーで。

*嫌いな人のタイプは?
なんだろう、俺的マナーを守ってない奴。

*あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:ミカベル漫画・ジョジョ(死刑執行中とかの短編も含みたい)・田島昭宇さんの作品・三輪士郎さんの作品・阿佐ヶ谷Zippy 等。マイナーなとこ好きな傾向では有る。

ゲーム:キラー7が筆頭にもろもろ。これはクリアしてから変わってない。最近俺屍をやりたい。今はマザー2とスマブラ中。

小説:バトロワ1・メガテン(最近てに入れた初代の小説)

映像:RIP・アジカンのPVは全部好き。あと、俺は君の為にこそ死ににいく。はいい。古畑を1からぶっ続けで見たい。

*好きな食べ物は?
甘い物
旨いもの
チーズ製品
バナナ
アイス

*好きなブランドは?
特に。見るのは結構好きなんだけど。
前はBATSU着てたけどねー。
あ、香水はヒューゴのBOSS一筋。

*回してくれた人はどんな人?
スタイリッシュ。でカラフル。(笑

*回してくれた人の心の色は?
背後さんっていうなら、シアンとライトグリーンの中間。もちろん彩度はMAXで。

*最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。
リンク先:虹色^^^^^^^

【TW・美術室(アトリエ)バトン】
TWの美術室・アトリエに関するバトンです。

Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

水野・亀吉

35枚+完成予定IC3枚と2ピン1枚と納品予定日から約4ヶ月経つ4ピンです。^^
うーん、相変わらず……。まぁ、昔のTW1ほどではないか。

お勧め…全部ですかね。^^
でもあえて言うなら茶壱絵師さんのウサギ様。票が狙ったとおり入ってるぜ。

Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

束原ン
イヌチヨ絵師さんの2枚目のBU。アレだけぱっつんじゃないんだよなー。初々しさを感じます。
あと、最初にステ欄見たときがアレだったっていう。

ピコ君
ザ・イメージオブ猿渡絵師さん。
ので、猿渡絵師さんのIGCがツボい。

アンジィ
ごめ…今気がついた…orz
イヌチヨ絵師さんのIGC。色合いといい、表情といい、ツボ。



Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

えーと、大体納品物とかHPとか見て好みの絵だったら特攻してる。
でも、大体特攻してった先に知り合いがいるのは何故なんですかね!?
一応パースの狂いとか、そういうとこも見てる。
多少オレのイメージと違う人でも(特に阿部絵師さんとか)絵が好みなら突っ込んじゃうんだぜ…。
悶えてるんだけどね、PC前で。

Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

もっともでしょー?もっとも…ううーん…。
やっぱ原点に返ってグレヂマチャル絵師さんかなー。
こうね、見えないトコからフックが来るんだよね。細かい装飾とか。色使いとか。
あと、根本的に目、が好き。キャラの目。

向こうのカメさんとかイベピンで超お世話になったりとかしてるんで。
いわなくても分かってくれてる、的なトコあるんだぜ…。ああ、またなんか頼もうかな…。


Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

えええええ!?難しいなそれも・・・。依頼したことない=リクしてない人でしょ?

………
……………。

そ、ソガさんにSD頼みたい…。

Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

カッコいい:やまだ絵師さん、久保絵師さん、七夕絵師さん、真彩子絵師さん、カツタケ絵師さん、キリタチ絵師さん
渋い:やまだ絵師さん、阿部絵師さん(生きてて欲しい)、猿渡絵師さん、安里絵師さん、ずて絵師さん
かわいい:二階堂絵師さん、ソガ絵師さん、ぴよ絵師さん、inu絵師さん
綺麗:猿渡絵師さん、グレチャル絵師さん、宮園絵師さん、黒葉絵師さん
ダーク:イヌチヨ絵師さん、鹿人絵師さん、ヌネ絵師さん
コミカル:ばっじん絵師さん。ヨシダ絵師さん
えっち:えmr

敬称略すりゃよかったと後悔。苗字だけだと分かりづらい。


Q7:このバトンを回したい方のお名前を、その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。

んーと、大体出回ってるんだよなー…。
もうやってたらごめんという事で。
強制じゃないから、とはいっておく。
見てないと思う人も挙げておく。
んで、ほとんど琥吉方面でメンゴ☆

リョウちん:やっぱり一番最初のBUかなー。キャンギャルキャンギャル。
しんるん:アフロ。超アフロ。あと2バトピンはいろんな意味でおめです。
シバきゅん:文太さんのIGCに激しい嫉妬を覚える。色が激しく綺麗だもんな…。
テルリン:ヤトアサさんの2バトピンに激しいしtt(ry)超らしいピンなこって!
キース君:激しいほどにあそう絵師さんのIC。なにあれまじで肩ぽむっ…ってしたくなるじゃねーか。
りおっち:とりさんといっしょのIGCにときめきます。
さわちん:テレテレIC可愛いぜ…。しかし、使用時がまちがtt(ry

まだまだ、沢山居ます。が、もう疲れました…。orz

という訳で、今日はこれで終わる!!!長い!!

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…!!!!!

ごめん 鶴ちゃ… 鶴吉くんのことあたしごときが「鶴ちゃん」って呼んでゴメンね! ゴメンね!!(必死)

色々云いたいことはあれどもひとつだけ。

鶴ちゃ 鶴吉くんの二人称「君」呼びに萌えt(ザザー)
ミカドシンル 2008/02/18(Mon)21:32:07 EDIT | RES
無題
あ、いや、呼び捨てが駄目なだけっすよ。ってか、なんで其処まで必死なんすか…。(笑

………ちょっと、ミカドセンパイを見る目が変わりました。(そそっと後退
鶴吉 2008/02/21(Thu)01:07:41 EDIT | RES
無題
えー?やあねえ 今 更 。<見る目が変わる
ってちょ、なんかいま後ずさんなかった…?

いや、だってこんな小姑みたいのが
「ちゃん付け」でチョロチョロしてたら
鶴ちゃ 鶴吉くん彼女できないかなあ、って思って……(ぶつぶつボソボソ…)
ミカドシンル 2008/02/26(Tue)11:35:19 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]