忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[61] [60] [59] [58] [57] [23] [56] [55] [53] [52] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って考えてみた。
ごめ、超兄弟で混じってたり、あんまり関った事ない人もいるけど、自己満なんで気にしないで欲しい。

…って、この記事何時のだよ。(見たら10月だそうだ)晒し忘れてたw


バランス?なにそれ美味しいの?な感じな組み合わせ。

【銀誓アンダーティックアーティスト】

リーダー:束原・キリヱ
鬼瓦・定義
百々・征十
御角・心流


亀:アーティスト気質な方々。見事にフルボッコメンツですね!



【男は喋らず目で殺せ】

リーダー:志野・主税
酒蔵・冠士
如月・芝
赤羽・龍二


亀:別名、イケメンツ。嫉妬。

琥:確かに、男にも女にもウケ良さそうなメンツだな。

亀:さらに寡黙なのばっかだから、これまた人気ありそう。そしてやっぱりフルボッコメンツ。


【女も喋らず目で殺す】

リーダー:高田・瀬良
烏丸・アンジ
志衛亭・響
織原・朗


亀:クール系美女そろい踏み。オレ、このチームにならフルボッコされてもいい。


【バルゴ会】

リーダー:束原・キリヱ
水野・亀吉
御角・心流
百々・征十

亀:もはや説明不要。


で、普通に考えてみた。

【ガチ特攻隊その1】

リーダー:志野・主税
水野・琥吉
浅井・仁奈
木賊・エル

亀・前衛が気魄に偏ってるけど、結構いけそうなメンツだと思う。しかし、コの字型のマップは辛そうなんだよなぁ…。

【ガチ特攻隊その2】

リーダー:束原・キリヱ
山田・龍之介
外邑・ひかる
神崎・知里

亀:自己回復できる各々特化チーム。遠距離も大丈夫。ただ、ガチマップには前衛崩されたら厳しそうな悪寒。


とりあえず、無駄に楽しみました。出来ない事考えるの面白いんだぜ!!出来ないけど!!

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど
水野家のゴツいほうと木賊を料理店に呼べばいいんだな
ベンジー 2008/01/22(Tue)00:45:02 EDIT | RES
無題
噴いたわ。<ゴツい方
っつか料理店レベル高いから普通に予選行ってるじゃんよー。

でもランページの強さ異常と言っておく。
亀吉 2008/01/22(Tue)13:20:16 EDIT | RES
無題
ガチに加えてもらうのは嬉しいけど…
……あの、明らかに足引っ張ってるっていうか…!

ランページ強いけど重いんだもんー!!(泣)
エル 2008/01/23(Wed)23:55:03 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]