忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[68] [67] [66] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、今更9日のオフレポです。おっせえええええええ!!!!


●記憶を追う
・朝、8時に起きた、はず、なのに まぁ、ほら、見事に名刺を作り忘れて(ぶっちゃけメンツ的にはいつも通りだから要らんとも思ったんだが)作業してたら、あれ?電車の時間やばくね?^^^^^^^^^
・オレ、オフん時はいっつも走ってる。気が、する。
・電車の中から束原ンにメール。電車の中は暇です。そのあと愛してるとつたえてくれたまえメール来た。
・案の定待ち合わせに遅れるわけですよ、ごめんねテルリン。
・ミスド前でまってるテルリンと合流。BUまんまで行ってきました。ロングコートじゃないけどね。チョンマゲヘア。
・道中、かでる2.7ってGTっぽいよね、とか話してた。上様に相談してみようか。無理だ。だって北海道だ。
・そして、うわさのかでる。ああー、メガテンぽい、という話に。多分そういう風にしか見えなくなってきた。
・ダンジョンの10Fにボス(笑)の部屋。ワンコイン用意して中へ。
・とりあえず、中に入るとあっれーあっれー?シバきゅんとミオっちいねぇー。名簿に名前はあるけどシバきゅんたちいねぇー。
・パンフげと。
・とりあえず、座るか。そうだそうしよう。…でなぜかフロント、前から二番目。上様丸見え。
・束原ンからテンション高いメールktkr。パンフの中の絵師の紹介のところがとても…だったので写メして送る。
・ぐだぐだしてたら自己紹介。朝一はこれだから困る。全員とかありえね。
・「上様のクセに生意気だ」
・ああ、キリー達発見。
・キリーに話しかける。「普通の人でよかった」といわれる。^^とても気持ちは分かります。
・座談会・イン・かでる。いつも通りのメンツでグダグダと話す。
・昼食はビニ弁。というか、ピザまん。
・戻ってきて、ウマウマしながら、座談会。
・さて、そろそろ特務ですよ、と束原ンにメール。
・上様に質問タイム。
・とりあえず、他のみんな書いてるけど、箇条書きすれば、卒業旅行はあって、卒業証書も☆1でGWオフんときに配りますええはい、牙道の本業はあったら便利じゃん生活的に考えて、本業アビを使えるGTは増えるっぽい、フリッカーは次はベックの千葉(調べたらラッパーwwwwアッーーーーーーーーーー!!)、フランケンの顔のアレは剥がせない。SRのTRPGはステシそのまま使えるらしいちょっと欲しい、ノベルももしかしたらPC登場するカモンリンクするカモン…。
・時間になったので○×ゲーム。敗者復活でのこって、Qooのなんかおまけみたいなの大量にゲット。微妙。
・その後やっぱり座談会。
・札オフ解散お疲れ様!!

●にじにじ二次会
・まぁ、当たり前ですか上様部分を抜けばこれからが本番です。
・カラオケ行こうぜカラオケ。
・待ち時間30分くらい。しかし語り明かしてたらあっという間でした。
・メンツがメンツだけに、歌う曲もバラバラで面白い。
・カラオケ→もんじゃ。
・もんじゃウマー!お好み焼きウマー。
・ミオっちちょっと食いすぎです。自重。いや、見てて楽しいので良いのだが。
・そのあと色々と転々とする。
・にゃんまげオフにゃんまげオフ
・にゃ……コースターの落書きは酷いwwwwwwwwwwwww
・お疲れ様でした。

ううーん、さすがにうろいwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、流れ的につかんでくれればおk。つかまなくてもいいけどね!
という訳で、次はにゃんマゲオフでお会いしましょう。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]