忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

診断をやってみた。

ochahime.com/smtest/test01.html


診断は追記。



亀:結果ー。
http://ochahime.com/smtest/msm.html

コレ、あたってるんか…??コレは、ちょっと、賛同できんぞ…。

ちなみに、琥吉は同じあまえんぼSで鶴吉はオレルールなSだった。

……S?ああ、うん、エス。らしいぜ。ねぇよな。他の人が当ってるのでどーだろと思ったが…。

あ、わかった。

当てはまる項目が無いんだな!!!!!!!!


orz


以下、それなバトン

SMバトンこのバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の
「SM診断」をやってみて答えてください。

1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

上記参照。

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

セクシャルMあたりじゃね?(笑

3  「心外だ!」と思ったところは?

Sなところ。あと甘えんぼ?

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか? 

間違いなく、S。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

半々、と思ってたが比較的Sが多いような…。

6  そう思う普段の行動はたとえば?

「え?なに?どの辺が?」は普通に言いそうで怖い。余りにそこはオレだった。
ああ、あとアップダウンだね。たまに雲隠れするし。^^

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

恋人がいない件。
居てもさして変わらんと思うがー。

8  そんな自分は大好きですか?

大ちゅきです!!      までは行かないにしろ、好きでも有るし嫌いでもある。

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

あるあるあるある。絶対ある。と、おもう。
というか、思わせてください。

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

Mの…?
ううーん、受動側なのはやっぱいいなとは思う。

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
やってないそこの貴様!!

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、あ、うあ?うああああ?!(やってない)
えと、これ一応受け取っておいた方がいいです……よね?
ん~~……が、頑張って回答してみます!(っぐ)
2008/03/21(Fri)15:19:37 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
<< 準備 HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]