忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[53] [52] [65] [51] [50] [49] [48] [47] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構、字数余ったから、追加するのとかあったら、心情とかいらんとこ削って入れるぜー。


●プレイング

おっし、新年一発目!!きっちり決めてきますかね!!新年早々敵ぶん殴れるとは…。ワクワクすんぜ。
あ、でも早く帰って御節食わねーと兄弟に全部食われちまう…。そ、そればっかりはごめんだ!!早く済まそうぜ!

配置
前衛:浅賀井・利賀之・銀誓館・水野・リンク
後衛:大羽・ヒュー・護持・坂上・笹木(敬称略

俺は前衛。
あと、護持・笹木は状況によって前衛にもなる。各々の判断で前衛後衛使い分けるみたいだぜ。


戦闘前
時間は朝の8時。人目に付かなくなったところでイグニッション。
あえて音を立てながら歩いて妖獣をおびき出す。どすんどすんとな。…踏まないように気をつけねば…。


戦闘
俺は前衛で攻撃と壁役。あと、フレイムバインディングでヒュプノを回避した奴の行動を封じる。
戦闘に入ったらまず旋剣の構えで攻撃強化。
そしてヒュプノ回避した奴が居て攻撃される範囲ならバインディング、それ以外はFブロウで攻撃。
ねばねばされる前に叩き潰してやるぜっ。
標的は、他のメンツが狙ってる敵。アトHPが低くなってて一撃で倒せる奴を狙っていくぜ。
「今年はねずみ年だっつーの!お呼びじゃねぇんだよ!」
特にねばねばには抵抗はない。はず。オクラとか納豆とか栄養多い食材には多いしな、ねばねば…。


戦闘後
ネバネバしなかったら、いい顔でやり遂げた清々しさを感じておく。
ネバネバ食らってたら、引きつった笑顔で「な、なんてこたぁねーよ!こんなもん…」とか言ってちょっと凹む。

●アビリティ

術式 旋剣の構え ×12
気魄 フェニックスブロウ改 ◆◆ ×8
術式 フレイムバインディング改 ◆◆ ×4

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 黒影赤虎
防具: 瞑想洋服
   学生鞄
   バンダナ
   腕輪
   学生鞄
   † Vacker-Svart †

以上、プレはちょうど600文字じゃすとー!
なんか、素敵に画面ごとコピー…。(苦笑
感情活性化はされてるかイニシ早い奴としたいと思ってる。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]