忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[56] [55] [53] [52] [65] [51] [50] [49] [48] [47] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっからはオレー。

イベントとか新年とか誕生日とか、すげかった。めまぐるしかった。

そんなまとめ。

プレゼント自慢もあるでよ!!

若干、クルシミマスはうろい。




12/24

今まで連チャンでMックのバイトしてたから(年末急がしーのは分かるんだけどさ!クルー少くねーってマジで)ぶっちゃけぐっだぐだで9時ごろかな?起床して顔洗って髪の毛結んでガッコ向かって。
なんたって今日は初お披露目だかんな。P.T.Aが。ふしし。若干気合入れて、一応いつもの服と短髪金髪ヅラもって行く。

まぁ、んでちょっと講堂でてっぺがライブだのギグだの言ってるんで。見に行ってみたけどまだ誰もやって無かったんで。顔出して帰った。そのアト教室で普通に爆睡してた。疲れてたんだもん!

んで、気が付いたらなんか4時半回ってました。^^^^^^^^^うほっってことで急いで例の場所へ。
CLUB silver vol 2
来たらもう皆準備しててさー、あせったあせった。オレもいそいそといつものあの格好に着替えます。正装です。オレの。
もうね、凄かった。熱かった。ほんとはさ、クライムさんとことなんか掛け合いっつの?やりたかったんだよね。でもこっちの打ち合わせも結構あれだったモンでげふんごふん。
でも、クラブのノリってスゲーと思った。オレがフリー決めてハイジィと歌って、クライムとPTA共闘って感じ。いや戦ってないけど。寧ろ…いやうん。^^^^^
そして超ぐったり。燃え尽きた。いい感じに。(櫻MSを本気で尊敬した今日この頃。細かいとこまで見てるんだなーと…。)たっくんもいたんだよなー…絡みたかった!悔しい!

んで、しばらくしてまた講堂行ってみたら、今度はせっつんとカノドンがいた。挨拶して、さっきのクラブの話をカノドンとしてたらせっつんに嫉妬された。いいだろー^^^^^
んでライブやってたんでそのまま見学。(ぶっちゃけ版権どうよ^^^とか思ってたなんて言えない。お前ら場所かんg/ry)途中でJASR●Cの申し子、蒼っちがきたり、さだちーがオレにフリー決めろとか無茶振りしてきたり。あとハイジィとせらつんがきたりなおとんとあいさつしてはなしてたら響チャンにおこられーの嫉妬団ぶち壊しに来たの止めに入ってーの(オレ遅れてたけど。)つかれました。しかし、出会った人は多かった!!やっぱ楽しいよね。人と話すの。
あ、そういやあのどう考えてもピンクのドアラーのパクリさん。あれ嫉妬団とつながりあるとか超ウケルンですけどwwwwwwさすがコミマスとかオモタ。しかもアヴェマリアとか。KY。とてもKY。いまいち何がしたいのか分からん。

んでぐだっぐだして、あ、とか思ってインフルなヒッキーと会う。(ちょっと大丈夫か、とか思ったけどまぁ本人がいいっつーならいいかーとか)ま、ここら辺はアトでっつー事らしいので。

んで、帰宅ー。さすがに25は足腰が言う事聞かなかったぜ。

そそ、クリスマス!プレゼント貰えると思ってなかった!サンキュ!そして自慢!!


名称 :Appoint Note "2008"
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :手帳 (携帯を目的とした、機能的な小型のノートです。)
設定 :2008年版のシンプルな手帳。カスタマイズ自由。予定いっぱいの人気者な貴方に

これはリョウちんから!…貰ったのはもう少し前だけど一緒に紹介したいので!
これは使い勝手いい手帳で!やっぱ1週間スケジュールと月間スケジュール二種類欲しいしね!
カスタマさせていただきます!ほんとあんがと!!


名称 :カメバッジ
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :バッジ (ブローチやピンバッジなど、衣服や帽子につける装飾品です。)
設定 :某アメコミの覆面亀が描かれた缶バッジ。そこはかとなくレアで年代物。

姉弟からいただきました!びっくりでした!
こ、これは…!!某覆面なタートルさんですな!今また新しいのやってる…。しかしこれは古い奴だ…。なかなかやりおるな…。ともあれサンキュ!帽子につけようかと!


名称 :HOLiC STAR READER
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :首飾り (首を飾る装飾品です。)
設定 :サンタ手製の星座盤。縁に黄金の音符と星のロゴ入り。観測のお供に…♪

んでもってジギーからもいただきました!びっくりした!まさか…団員全員に…?(汗
ほうほう…首にかけて使うのなー…。山とか海に行ったときに使って星見てみようかな…。
お、細かいところも分かってる感じだな!音符とか星とか!サンキュっした!


1/1

というか、30朝から親父に「行くぞ」とか言われて無理やり列車乗って飛行機乗って気が付いたら北海道でした。あほか!!!!!
なんか、兄弟全員居ました。鶴はファー付きジャンバー来てっカラいいけど、琥吉はバカですね。いつもどおりです。イグニッションしたほうがあったかくなるってどういうこと^^^^^詠唱兵器のコートきろコート。

んで、親父が「元旦まで精神鍛錬だ」とか言い始めまして。北海道の親戚の手伝いさせられてました。休まず。Σえええええええオレの休み返せよバカ!!みたいな。
新巻鮭積んだり、新巻鮭積んだり、新巻鮭つんd(ry
でも、帰りに色々もらえたからいいんだぜ!!鮭とアイスとたこととばもらった!港町&山も近いので北海道の物一辺に手に入った感じ。うひひ。
去年はいくらのしょうゆ漬けだった。ちょっとしょっぱかったけど超うまかったぜ…。やっぱいくらはしょうゆ漬けだな。うむ。

んで1日にぶいーんって帰ってきて、なんかはがき来てて。見たらぶすじーとせっつんで噴いた。
んで家でW●iのノーモアやってたら急にぴんぽーんってチャイム鳴って。
出たら宅配便のにぃちゃんが何個も荷物もってサインくださいって書く奴だされた。サインして受け取って、なんだろーとか思ってたら、普通に「あ、今日誕生日か」とか思った。
大体元旦に生まれるって不幸だぜ。クリスマスも正月も全部纏められるから。お年玉?なにそれだったくらいだ。でも、今日はちょっと嬉しかったんだぜ。


名称 :RHYTHM&SOUND PORTABLE
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :携帯ゲーム機 (携帯が可能な小型ゲーム機です。どこでもゲームが楽しめます。)
設定 :パソコンから好きな楽曲を取り込んで遊ぶ事も出来る携帯音ゲー

束原ンより。
ライサン!?これネットであるビマニのやつの携帯版な感じなんだけど、キーの配置は独特なんだけど押しやすくて音質いいまんまなんだよー!しかもエディットがこれだけで出来る上に簡単で気軽n(ry)
やべぇ。これは今日から徹夜だ。徹夜で曲ダウンロード&エディットだ。鬼譜面作る。(笑)
束原ンはGJでした。とても……GJでした。感動。


名称 :CUSTOS
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :時計 (腕時計や懐中時計など、時間を計る道具です。)
設定 :ストップウォッチ機能付の黒×黄なデジタル時計。アラームは音階打込が可能

ヒッキーより。
うお、これはいい色の組み合わせだ…。大好きです。明るい色+黒!しかも、アラーム!わー…好きに出来るとか言われたらオレ、笑点のテーマにしそう。オレの場合3和音が限度ですが…。orz 気合で!
ストップウォッチも結構待ち時間とかに使うからありがたい…!
そして、オレは見る専。多分ハンドル握ったら性格変わる。ぜ。


名称 :Judas Pain
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :ベルト・帯 (腰につける装飾品です。)
設定 :本革のベルト、バックルは鋭角的なデザイン。拳に巻きつけてブン殴れば威力倍増

ノラより。
というか、ノラ。オレ拳で語れないですよ?なんだかんだで気魄13しかないんですよ?
でも、ベルト、イイ。コシパン撲滅したい委員会所属なんで、見つけたらこれで殴る。
ってか、本革…。ちょっとノラの食生活が心配になるね。これは。いろんな意味で大切にします^^
ってか!らしい日って!ちくしょう!どうせおめでたい奴ですよ!!orz(負けた気分


名称 :【before】 age of 20
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :カメラ (人の姿や風景を写し取る時に使用する器具です。)
設定 :デジタル一眼レフカメラ。10代の思い出をたくさん記録してね

リョウちんより。
というか…!短い間で二回も!もももも申し訳ない!嬉しいです!!ありがと!マジでありがと!
ってか!デジ一!!マジいいのこれ!?うっわーレンズセットだし18~70mmだし…。
十代の思い出にも使うし二十歳超えてからも使わせてもらう!マニュアル操作慣れないとな…。
おうさ!おいしそうなイベシナあったら誘うぜ!(笑)


名称 :Lyric帳 ~ILL MATIC~
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :手帳 (携帯を目的とした、機能的な小型のノートです。)
設定 :踏ん付けまくりでDOPEな貴方に贈るリリック帳。踏めば踏むほど味が出る。

さだちーより。
MCの基本中の基本、来ましたね。そして、これはまた曲作んないといけないんじゃないかフラグじゃねーですか。
っとそれはともかく、けつポケットにすっぽり入るサイズはさすが分かってる。いつでもどこでも踏まなきゃならんな!
大丈夫、KY。KY。読めてる、の方ね!この場合!


名称 :Thoth(color:Blue-Night Black)
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :携帯音楽プレーヤー (記録媒体に記録された音楽を再生するための装置です。)
設定 :芸術の神【トト】をモチーフにしたオーダーメイドデザインのポータブルプレイヤー。

しんるんより。
一日遅れてもきにしなーい!というか祝ってもらえるだけでも幸運だと思う。うん。
そしてこれまたオレ好みのなおかつ渋めな色来たね。深い青とか大好き!んでもってトト!これは…恩恵が受けられそうだ。
音も良いし、オプションも不自由無し!シャッフル&リピート好きにはたまらんぜ。
わざわざあんがとね!


あと、アンちゃんにりおっちは激励GTとかわざわざありがとう!ほんと、祝って貰えるだけでも嬉しいのに、オレは幸せな奴だぜ…。浮かれていいですか。
とても、良い一年になりそうです。くれた皆も祝ってくれた皆もそれ以外の皆も!今年一年よろしく!!


…あ、そうそう。弟も貰ってたみたい。相変わらず恥ずかしがってるから、オレが晒す!!

名称 :† Vacker-Svart †
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :マフラー (防風、防寒のために首に巻く細長い襟巻きです。)
設定 :黒地に一筋赤いラインの入ったマフラー。作り手が不器用な為かラインが波打っている。

畜生、なんたる手作り…!!し、嫉妬なんかしてないんだからね!!
琥吉はとりあえず小一時間マフラーをぼけーっと見てた。キモかったぜ。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]