忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[57] [23] [56] [55] [53] [52] [65] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変な事になった。

主に相互&行きやすいように貼らせて貰った!多いな^^^^^^


ううー、ぶっちゃけ、本当結社どうなんのかオレにも分からないであります…。

なんか、申し訳無いし、でも別キャラは違うし。
かといって死ぬまで能力者で居たいオレとしては継承者、っていう空気でもなく。

解散、なのかなぁ…。わかんね。今日は今日!明日はあした!

はい!続きはバトン…です…が、オレ、ダメージ許容範囲超えそう…。

。【恥を捨てろ、考えるな】バトン。

!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


これ、さだちーのはくどき文句じゃないと思いながら歯軋りしつつ読んでた。
バカ野郎、これやるん背後的に二回目やぞ!!orz
はいはい、死亡死亡。はいはい、セルフ乙女セルフ乙女。

■キーワード1 『雪』

まっさらな雪の上を、
貴方と足跡を付けていきたい。

■キーワード2 『月』

君が太陽で、オレが月。
君が居なきゃ、空に浮かぶ事さえできねー生きモンなんだ。

■キーワード3 『花』

ひたむきに生きて生きて、大きな花を咲かせれたら、
その時は貴方に摘み取ってほしい。
貴方を彩りたいと願うから。

■キーワード4 『鳥』

オレが飛べなくても、飼ってくれますか?

■キーワード5 『風』

風がキモチーとこ、いかね?
まだ誰も連れてった事ねーんだけど!

■キーワード6 『無』

消える前に、会いたい。
止められても、この体が動くうちに、伝えたい事がある。

■キーワード7 『光』

トンネルから、抜け出せた気がする。
出口が真っ白で。
そこに君が居た。

■キーワード8 『水』

やっぱ来て良かったよ、海。
サイコーのナイスふじこちゃ~んに会えたしっ♪
とても…ダイナマイトです。(きりっ)

■キーワード9 『火』

燃えてます、貴方を落とす事に、激しく燃えています。
もっともっと、楽しませてくれよ、ハニー?

■キーワード10 『時』

時間なんて、関係ない。
どれだけ、親密になれたかが大事だから。
その時間は、永遠…なーんてな。


■このバトンを回す生け贄5人


1.バルゴ会
2.ヒッキー
3.ハイジィ
4.テルリン
5.ノラ
あとはリンク先は是非!!!!!^^^^^^お願いします。色々と。
無茶振りなのは分かってるが、とても見たい人を5人(以上とか言わない)上げた。期待してていいですか。

とりあえず、もう最初のほうでめげました死にましたもうやりたくありません。
あんまーい歌詞考える以上にこれはない。うん分かってる。
相変わらず大ダメージですねこれは。
あと、さだちーやり直しね。あれは口説いてないと思うんだ。だからもっかい。じゃ無きゃウラカン・ラナだかんな。

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんつうモノが出回ってんだ。
悶える前に泣く。
トノ 2008/01/09(Wed)11:08:30 EDIT | RES
見た。
お疲れ様です^^^^

たくさん砂糖は吐けましたかね?
オレは相当吐いた。ざらざらざー。
亀吉 2008/01/10(Thu)08:55:15 EDIT | RES
無題
ねぇよ
志野 2008/01/10(Thu)23:57:07 EDIT | RES
^^
オレがバトン回さなくても他の奴が回すだろ。
ファイト!!!^^
亀吉 2008/01/11(Fri)10:32:51 EDIT | RES
コレはナイ。
亀吉センパイヒドイオボエテロ
しかもオレ2箇所から回ってきてる。
栖飼輝 2008/01/15(Tue)01:28:50 EDIT | RES
お前な
オレ、これ二回目だっつに。
二回やらせるぞ。もっかいバトン流すぞ。
という事で四の五の言わずにやれ!この恋人もちがあああああああ!orz
亀吉 2008/01/15(Tue)22:53:32 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]