忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんなきゃいけないことのメモとか愚痴とか。
※愚痴消した。


哂いたきゃ笑え。

哂う前に殺してあげるから。(岩下様理論)


メモ
・エチャお疲れ様!会社とかあったけど楽しかったぜ!!また機会があればぜひ!!皆の純粋さに感動。
・学怖の正式名称。(あれ一応仮名称だかんね)
・テストプレイヤー一人くらい(出きればクライム界隈面識ない人が好ましい。素直な感想が聞けそ。誰か居ない?あ、8MBのデータ送れる環境持ちで)
・参考の為にPS版をPSPでプレイ中。時間無いけど。まつげやりたい!!
・新堂!新堂!!
・貰ったバトンやりたい。まわしてくれてあんがとです!感謝!>< 早めにやるます。
・屈しないももうPt44か…。

拍手

PR
最近やたらと眠いんですよ、ええ。
まぁ、これ見てるせいだとはおもうんだけどね!
実況が面白すぎて怖くねぇwwwwwwwwwwwwwww

【ニコニコ動画】学校であった怖い話に屈しない Part1 

まぁ部分的に怖いけど。岩下さんだし。岩下さんだし。
出来れば12あたりを見てもらいたい、というか2週目以降の飲酒プレイを見てもらいたい。

拍手

風邪は何とか完治。…たまにクシャミは出るけども!

一回身体が鈍ると酷いもんだな。
主にポプだけどさ。もう全然見えないっつか……だだながれ。久々にBADが100こえちったよ。
ヒプロクリアは暫く無理っぽいなぁ…。っつかあれレベル詐欺だろ。

↓の称号バトンやってなんか新しいかっこいいの付けたくなった。

拍手

色々やろうと思ったら……これかよ……

っことでサーセン兄弟低速なるぽ
風邪かインフルか何かだ。
去年のインフルと同じ症状だから泣けてくる……。
去年は微熱が一週間続いて身体の節々がヤバかった記憶……。

そして+無駄に情緒不安定ktkr。漫画でボロ泣き久しぶり。

早くなおりますように。

拍手

だそうです。 やっときたー!!!(笑) 

以下背後(ほぼ亀だけど)だす。

拍手

オレの為にあるようなバトンですよね。
と言うわけで、まぁ、その、あんまり引かないでくださいとだけ。てへ。
い、いや!!お菓子は大好きですからねぇぇぇ!?

拍手

やっと作ったぜ。実家へ続く道ー。

http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=negapoji

それかリンクの!水野家!で。
結構メセとか教えて貰ってるけど、それ以外の人とも話してみてーしな。
中入ったら俺に知らせ来るんで来ない事は稀だと思うからお気軽にどぞー。

三兄弟の誰が居るかはランダムで。主に亀だと思いますが。

悩みに悩んでCGIまで頑張って覚えたのに結局レンタルに落ち着くオレでした。
ダイスチャットも揺らいだけどね!

以下追記でコマンド載せておく。

拍手

やぁ、乙女座。仕事の時間だ。



※新学期だし、そういうところも含めて書き出す兄弟バックヤード。


どうでも良いこととか、知らない名前とか、アンオフィとか、中二臭いから駄目な人はバックOK?
近々埋めるぜ。

拍手

恐らく最終プレ。をあげておく。

↓↓↓

夜桜かぁ、滅多に見ねーもんな、わざわざ見になんて。
昼の時と違ってまたいいわな。神秘的というかそんな感じで。

最初単独で束原ン(b07703)とノラ(b15493)と同行。
どうやら束原ンが写真取るらしいのでオレも持参のデジ一で写真をパシャパシャと撮る。
満開!って奴じゃなくて、控えめな奴…そうだな、七部咲きくらいの。
そういうのを45度の角度と広角レンズで撮る。
ああ、でも魚眼も面白そうだな…。ううん、迷う。
暫く見た後、携帯のカメラで一枚ベストショットをGet。
即待ち受けにする。
んで、束原ンの手伝いも。オレもそれなりにカメラアイテム持ってきたし!写真の事であーでもこーでも推敲するのは面白そうだ。
出来たらみしてね!

拍手

思い出した名前。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]