忍者ブログ
TW水野統括ブログ。 迷ってこられた方はきっとイミフな事請け合いなので帰った方がいいですよ。 キャラの知り合いのみリンクフリー。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「……春、ですね」

超おれ、控えめ発言乙。

拍手

PR

進むのに飽きたなら
思い出しなさい 彼の人達を

願うことを忘れたなら
敬いなさい 彼の人達を

こうして今 私達が『普通』に生きているのも
先人が 血と 汗と 涙を流したから

『生きる事を大切になさい』
命を賭せるモノを見付けるまで

『生き抜きなさい』
必ず来るその時まで

当たり前 は急に当たり前では無くなってしまうから

平穏を愛しなさい
何時もと同じ事を大事になさい
今を精一杯愛しなさい
己と言う存在を大事になさい


来るべき時まで
後悔が少しでも少なくなる様に

拍手

調べたら、吃驚した。

兄弟三人共に『彼女』の知り合いに繋がりが有ったんだ。


大丈夫?って聞くことすら、気が引けた。
大丈夫な訳無いんだ。
迷惑かも知れないって思ったけど……、やっぱり。
泣いてる人を放って置けないとか偽善だなーとかは思った。けど、やっぱり無視は出来ない。





何でか…………


何でかまた、って思った。
(貴方はどうして笑って散ったんだ)

今回が初めてな筈なんだ。
(たった一言話しただけだけどオレは…辛い)

二回目なはずは、ない。
(第四作戦……貴殿方のおかげで今がある)

………でも……これだけは言える…。
(尊い命を賭けて戦ってくれた)


未来への道を……ありがとう。
(貴方達に……感謝を。)


―――まだ終わるには早すぎる もう少し後それまではここで―――

拍手

ごめんほんとごめんまさかGTいって爆睡するとは思ってなかった…。

拍手

生きられるように。


その場で、生きてることを実感するために。

拍手




ゲームと変わらない



当たれば勝ち
外せば負け

一寸先は闇じゃ無くて死




かわんねーよ、世界は。

お喋りが過ぎる
もう、寝れば良い。




誰かが言ってた

頭ン中で響いてる言葉は





負ければそれが嘘。

拍手


―赤いスタジオの前にて―


「あ?なんだアイツ……」

「……………潰れてる……」

「アンタ何して………」

「ちょっと訪ね……」

「…」

「…」

「人間違イデス」

「待て」

「………………なんでこんなとこにいるんですか」

「まるでさっき御礼参りした教師にバッタリ会ったような顔してんじゃねーよ。それに会えて嬉しいだろう?カメチキ君」

「あははははは。目腐ってるんじゃありませんか?」

「あはははははははは、100万」

「うっ」

「スタジオ代」

「そ…それは学園から……」

「甘い、甘いなぁカメチキ君は」
「チキ言うな」

「契約書には君が払う、と書いてる」

「……………(この詐欺師野郎…)」

「だから……貸した。分かってんだろ?」

「サーセン。あと少しかかります」

「只でさえも俺に手傷を負わせたんだから、せめて土下座してへつらって欲しいくらいなんだかな」

「それはないですよあっき……」

「亜吉様、だろう」

「……………………あ…亜吉様………(ゼッテー殺ス)」

「しょうがないなぁ後一年待つ。ちゃんと用意しろよ?」

「へーい…………」


拍手

ホント、ヒデェ話だよね。

ま、見てる人も居るかどうか分からないけど。成績はっておく。
中の上ぐらいじゃね?

拍手

です。終わった!!いろいろな意味で!><

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水野一家
性別:
非公開
自己紹介:
親?:カメキチ・ミズノ(TW1)
長男:水野・亀吉(TW2)
次男:水野・琥吉(TW2)
三男:水野・鶴吉(TW2)
最新コメント
[01/07 壱帆]
[06/13 ミカドシンル]
[06/07 亀吉]
[06/06 束原]
[06/06 たつみ]
[05/27 亀吉]
[05/27 亀吉]
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]